ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ 自己ベストだぁ♪

ニコット釣り


ネオンテトラが

自己ベストの 4.96cmでした~♪




本当はね、今日の台風のこと、長々とブログを書いていたのだけど

さて、投稿!!という寸前で、どこか変なところを押しちゃって

全部消えちゃったので・・・llllll(- _ -;)llllllガ゙ーン

もういや・・・・_| ̄|○ ))ガクッ

やめたーーー


  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/08/11 06:44:09

    自己ベストおめでとうです^^
    赤いスタンプは嬉しいですよね~(。◕‿◕。)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/08/10 23:15:22

    自己ベスト!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

    あるあるw
    別のページに飛ばされて、戻ったら白紙とか。そのまま寝よかと思います。 
    _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/08/10 23:08:23

    自己ベストおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今週もお立ち台が望めそうですねー^^

    あらら、記事が消えちゃいましたか@@;
    自分もたまにやっちゃいますが、「backspace」かブラウザの戻るボタンで戻ると残ってる場合もありますよ?^^

  • 耕造

    耕造

    2014/08/10 22:10:43

    そうだね、せっかく書いたブログが消えたんだしねぇ('〇';)

    こっちは、警報出てたわりには静かだっただす^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/08/10 21:41:17

    台風そちらは大丈夫でしたか?
    消えるのはがっくりきますよね

    昼過ぎがこちらは強かったです。