ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏祭りの思い出

レジャー/旅行

最近はお祭りに行かないのですが
子供の頃は、毎年楽しみでしたね~O(≧▽≦)O

お祭り=綿菓子

・・・・・というくらい、綿菓子は絶対的存在でした。

でも、一番の思い出は
神社までの間にあるお寺のお墓が怖くて
兄に背負ってもらったことばかり・・・・・

最近のお祭りは、子供が少ないからか
私たちが子供の頃に比べたら静かな気がします。
屋台も少ないし・・・・・・

今年のお祭りはもう終わってしまったので
来年は1回くらいお祭りに行きたいなぁ~(。◕‿◕。)♥

  • ありさ

    ありさ

    2014/09/17 23:29:40

     
    うかちょんさん ♡ ご無沙汰しております
    覚えていますでしょうか ( ^ω^ )
    もしかしたらお久しぶりすぎて
    忘れていらっしゃるかもしれないですが…

    3年くらい前…?にお世話になったありさです
    私がインしていない間も何度も訪問してくださり、
    本当に感謝しています…!

    また定期的にインしたいなーなんて思っています
    いつかお話できる日を楽しみにしております♡
    長文失礼いたしました…!
     

  • ブラッド

    ブラッド

    2014/08/31 16:09:09

    【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞにおける
    当サークルからご失踪になっていないかどうかの点呼についてですが、
    ご失踪になっていないことのご報告は私のマイページの伝言板ではなく、
    サークルページの✼ 非失踪確認点呼2 ✼にお願い致します。

  • ブラッド

    ブラッド

    2014/08/24 01:07:55

    この記事とは異なる内容のコメントで誠に申し訳ございませんが、
    重要事項なので早く・見つけやすくするために、このような処置をとらせて戴きました。
    ご了承ください。

    【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞにおきまして
    当サークルからご失踪になっていないかどうかの点呼を取らせて戴きます。
    お手数ですが、今後も当サークルに残りたい場合は9月7日までに
    サークルページの✼ 非失踪確認点呼2 ✼にご報告をお願い致します。

  • ムーン

    ムーン

    2014/08/12 19:08:46

    私もお祭りは行ってないなぁ~
    人ごみばかりで、暑さが酷いし・・・

    昔のように夕涼みが出来ると良いのにね。

  • 梅安

    梅安

    2014/08/12 16:39:18

    最近~~お祭りに行ってない。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/08/11 11:48:55

    お祭り=綿菓子
    …って、可愛すぎですっwww