ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-08-10の運勢)

おみくじ

小吉ニャ。
今日は小さな地震がくららんっと来たニャ!

明日は雨の予報だからせっかくのスーパームーンが見れないニャ。
そういえば、数日前に11日はスーパームーンという事で、地震があるかもという記事があったけど、その予兆かしらん…。

台風が来ている時に地震は勘弁してほしいニャ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/12 00:04:13

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    あ~タイミングが難しいですよね。
    たくさんすくえますように^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2014/08/11 23:58:22

    金魚すくいのアドヴァイスありがとうございました
    ・・・でもうまくタイミング取れなくてできませんでした><;
    地道に最終日まで頑張ります^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/11 18:19:26

    侑子さん、こんばんは☆
    今朝は雨が上がって、1日晴れていました。
    今回もほとんど影響を受ける事無く、台風はどこかに消えてしまったようです^^

  • 侑子

    侑子

    2014/08/11 12:32:25

    こんにちは~♪

    台風情報見ていたら、いきなり緊急地震速報がでたのでびっくりでした。

    台風に地震に勘弁してくれ~って感じですね。