✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

台風、各地を駆け回る!

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!

風香です^^

木曜日?だったかな?

あたりから、各地を駆け回っている

困ったちゃん・・・・なっている台風11号。

週末の各地のイベントは中止が多いですが、

とりあえず、被害が最少限であって欲しい・・・・

と祈るばかりですが、何でも、そーだが後片づけが多くて

たまらんです!

当然、費用もかさむ・・・・・


関東も一時、強い雨に襲われましたが、

とりあえず、今は「嵐の中の静けさ」・・・・みたいな感じです。

所で、ずっーーーーーと木曜あたりから、こんなグズグズ

台風の天気・・・・・

早く、退散してくれないかなぁ~~~~!

あれっ?誰かと同じ・・・・誰か言うのは、やめましょう・・・(*^_^*)

さてと・・・・・

当然、本日は月曜日・・・・・

週の初めなんですけど、今日は晴れてくれるかな・・・?

  • keito

    keito

    2014/08/11 18:15:28

    今日は☀︎ました^^

    久しぶりの太陽が、とてもまぶしく感じました〜