晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

スーパームーン

コーデ広場

今日の午前3時9分、今年最大の満月スーパームーンが見られるというので さっき夜空を眺めてきました。

まだ今なりかけスーパームーンだろうけど、すごい綺麗でした。

なんだかもう秋のような冴え方で。

台風の後でまだ雲も多かったですが、その切れ間からとてもよく見え、満月じゃなくて大満足でした^^

また一週間が始まりますね。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/08/11 22:28:00

    みぃさん
    こんばんは
    私も今眺めてました^^
    見事な月ですね♪
    いい気分で眠れそうです。
    コメ、それにコーデポチ☆もありがとうございます(#^.^#)

  • みぃ

    みぃ

    2014/08/11 22:20:13

    こんばんは
    今夜は雲もなく月が綺麗ですね
    スーパームーンだったんですね

  • coco

    coco

    2014/08/11 21:59:23

    みっちゃん
    今 見えてるんですね♪
    私も見てみます^^
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/08/11 21:57:12

    今夜は見えてます^^

    とってもとってもキレイです(*´∀`*)

  • coco

    coco

    2014/08/11 18:06:06

    煌翡芽さん
    そうなんです。私も今夜かなと思ってたんですが、よく見ると今日の午前3時となっていて
    あわてて窓のところまで行きました^^

    お昼でもそうでしたか。やっぱりそれだけ大きいからと思います。
    今夜の月も綺麗だと思います。
    晴れていたら夜空を見上げてみてくださいね♪
    コメ感謝です(#^.^#)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2014/08/11 16:02:24

    スーパームーン、昨晩だったのですね(><
    わたしってば今夜だと勘違いしてました~( ノω-、)

    今日昼間のお月様、真白ではっきり見えたのはもしかしてスーパームーンの名残でしょか^^;

  • coco

    coco

    2014/08/11 08:29:36

    トシraudさん
    そうでしたか。残念。。
    今夜に期待ですね♪

    昨夜は周りの雲がどんよりしていたせいか、月の明かりが一層冴えて見えました^^
    眠るの忘れてしばらく眺めてしまいました(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/11 07:52:28

    cocoさん、見えましたか!ウチは雲ってました、雨です。。。今晩も96%満月、楽しみですw