笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ なぜ、サイドステップ? ✿

日記


サイドステップが出来ないピンクですw

8月の頭の土曜日に家の階段から落ちましてw

激しくおちりを打ちましたw

病院には行ってないのですが、たぶん打撲だと思われますw

場所が場所だけに病院に行けず・・・

バイト先の先輩が前に尾てい骨を骨折して

病院にいって、とってもはずかしいポーズをいっぱいさせられたと

聞いたので^^;

座ってるときはさほど、痛みは感じないので

家にいるときはいいのですが

やはり、立っていると痛いw

立ち仕事のピンクにはとってもツライw

鎮痛剤を飲んではいるのですが、あまり効かなくて・・・

そして、とても売場面積の狭い清閑院

急ぐときはサイドステップで移動しないとなのですw

それが出来ない。

忙しい時期なのに素早く動けないのはイタイw

困っていますw

あと少しでバイトも終了w

頑張らないとね

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/17 20:33:09

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    ん~wあとちょっとって感じかな
    だいぶ痛み和らいできたよ~
    それに母が強力な鎮痛剤貰ってきてくれて
    それが効いてるのかな^^
    心配かけてごめんね~ありがとう~♪

    ありがとうございます♡

  • び~なす

    び~なす

    2014/08/17 14:21:00

    んま(>_<)まだ痛い?
    レントゲン撮りたくない、て、患者さんの意思を尊重してくれそうなお医者さんなら、
    相談くらいできたら安心できるかもね^^

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/14 07:12:22

    れの✿

    コメントありがとう♡
    痛い~wさすって(笑)
    がんばるニャン^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/14 07:11:16

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    そうだよね~サイドステップって言ったらダンス思い浮かぶよね~

    打ったときは超超超~痛かった~wしばらく立ち上がれないほどw
    (でも外食にいったけどねw)
    お医者さんだけど、レントゲン技師の前もらしいから2回はしないとなのよw
    診察とレントゲンなしで薬だけちょーだいって感じです(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/14 07:08:55

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなの~お店で素早く動くために
    サイドステップが必要なの(笑)
    素早く動けなくて困ってますにゃ~

    整形行ったら必ずレントゲンは撮られるもんね~(>_<)
    ピンクは何回も転んだり倒れたりしてあちこち打撲してて
    整形にはよくお世話になってるのよねw
    うんうん ムリしない程度に頑張りまーす♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/14 07:06:18

    とととさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんですよ~
    おちり出さないとと思うとなかなか足が向かないです~
    う~~ とととさんにそう言われちゃうと
    病院行ったほうがいいのかな~w

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/14 07:04:56

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    なんとか薬で乗り切れそう~
    病院にいっても湿布と薬貰って終わりそうだしw
    ありがとう^^ガマン出来なかったら
    病院行ってみま~す

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/14 07:03:25

    むかちんさん✿

    コメントありがとう♡
    は~い^^がんばりま~す

    薬だけ病院にもらいに行きたいけどw
    診察してもらわないと薬出してもらえないですよね~
    う~ん(✿◡ˇ‸◡)
    あ、むかちんさんになでなでしてもらったら
    治りそう~(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/14 07:01:50

    紫草さん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ですよね~
    診察の医師とレントゲン技師と2回にわたり
    恥ずかしいポーズさせられたと言ってて
    それ聞いたら絶対行かないと心に決めちゃいました(笑)
    たぶん打撲w骨強いみたいです
    ありがとう~ムリしない程度にがんばりまーす^^

    ありがとうございます♡

  • れの

    れの

    2014/08/12 22:01:19

    痛そうね。 がんばれ

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/08/11 22:17:54

    サイドステップって、ダンスでもするのかと思ったらそういう事ねww

    痛そうだね~ やっぱり一度診てもらった方がいいんでないかい?
    恥ずかしい格好でも相手は医者だし。。。
    あまり我慢するのも良くない気がするよ~

  • ぴか

    ぴか

    2014/08/11 21:57:06

    あー、なるー、それでサイドステップねb
    伝言を見て「おちり痛いのに、なにゆえサイドステップするの~?」と思い
    こちらの伝言にカキコしようと思ってたの( ̄m ̄*)

    あまり痛みが続くようなら、はずかちいレントゲン覚悟で病院は行った方が
    良いと思うの。
    なんにせよ、無理なさらないでね。お大事に。

  • ととと

    ととと

    2014/08/11 21:17:00

    打った場所によっては、病院に行きにくいところはありますよね。
    でも、骨盤は、いろいろな骨が重なっているところだから、痛みが続くようなら、病院に行った方がいいような気がします。
    後に残るのが心配なので。

  • takeru

    takeru

    2014/08/11 21:00:48

    無理しないでくださいね。我慢できないようだったら、病院に行った方が、いいよ。

  • むかちん

    むかちん

    2014/08/11 21:00:14

    がんばってね

    でもね悪い時は病院行ったほうがいいですよ
    無理すると治りが遅くなりますからね

    痛いところをなでなでしてあげたいところですが
    ちょっとまずそうな場所なので遠慮しておきますね

    お大事にね

  • 紫草

    紫草

    2014/08/11 11:06:36

    そういわれると、確かに病院には行き難い場所の打撲?
    ともかく余り無理に動かずに、そそそってお仕事して下さい。
    無理しないでね〜