アミ

自己ベストですw 

イベント

今のところこれが限界かな~


去年から進歩しないな~^^;

やっぱり青い金魚少ないのよね~


昨夜(今朝?)スーパームーン観ました?

私は時間的には起きてたかもしれないけど

風が強かったので観に行かなかったw

来月もう一度チャンスがあるそうなので次は頑張って観たいです♫(。◠‿◠。☆)



  • しっぽな

    しっぽな

    2014/08/12 05:52:38

    おはよう^^
    今日は子供の予防接種に行ってきます(^^ゞ
    また泣くんだろうなぁw

    スーパームーンみたいけど・・・
    最近は9時には眠いw見れないなぁ><w

  • エレメント

    エレメント

    2014/08/11 23:16:02

    今晩は☆もう少しリアが多忙で中々in出来ませんが、
    多忙も楽しんでます(●´艸`)ブハッ 訪問感謝❤

  • 禁書目録

    禁書目録

    2014/08/11 22:56:55

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*あれそれ今日じゃ?
    昨晩も天気おもっきりわるかったよ(´・ω・`)あしたもわるいよおおお

  • 翠

    2014/08/11 19:51:36

    頑張ってますね、おめでとう~私は途中でやめました^^;

    タッチパネルでやってるんですか?

  • メソ

    メソ

    2014/08/11 17:07:49

    (〃^∇^)ノ 頑張ってるね!

    ホント時間ないとチャレンジ出来ないよね・・・(;´∀`)

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/08/11 15:34:42

    :*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪金魚すくいかぁw
    今年はまだしてないやぁw(*´∀`)″ケラケラ
    時間みつけて今度してみよ~と(ღ✪‿✪ღ)