tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月12日

日記

日航機墜落の日だね。。

29年、経ちました。。

 

でもね。。

俺が事故った日でもあるじゃ。。

 

今日のお散歩は夕方の2時間でした。。

お散歩の距離は500Mかな。。

歩くと痛いので夕涼みにしちゃいました。。

 

おやすみなさい。。

  • ミア

    ミア

    2014/08/13 00:00:05

    29年経ったんだね・・・。

    tomoさんの事故から1年経ったんね。

    体調悪い時は ゆっくりしてね

  • 妙子

    妙子

    2014/08/12 21:25:51

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/08/12 19:02:00

    日航機墜落から29年も経つんですね・・。
    何があっても時間は流れる。
    少しでも痛みが無くなるといいですね。
    夕涼みで気分転換できましたか?