調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

驚いたなぁ~

日記

古ぅ~~いニコッとタウン→ http://www.youtube.com/watch?v=aLVaC7FtKNQ


まだテスト版の頃のニコッとタウンらしいw 最初の服だらけww

  • 龍牙

    龍牙

    2014/08/12 15:23:40

    そうでしたか
    いまあるさん なんでももってそうですしww

  • jun

    jun

    2014/08/12 02:15:55

    こんばんは!
    私は事故で「体幹機能」がうまく調節できなくなったので、自分ではしっかり歩いてるつもりですが、ふらふらしてるように見えるらしいです。  まあ、実際に直線を書いたところをきちんと歩けません。

    自分でもふらついてるって感じることしょっちゅうです。  コップに水を並々と入れたのを持って歩くのは出来ないっていうか、短距離だったら何とかしてでも出来ますが、お客が来て台所から客間には持っていけませんよ。

    少し前に、信号が黄色で通過したら、警官に信号無視でつかまり、9,000円の罰金払わされましたよ。そのときに、「調書を取るから自分の車からパトカーに乗り換えて…」って言われて、その時にふらついたのよ。途端に警官が「酔ってるのか?」って暴言はいて、理由を言ってしたのにあやまりもしないので、警察署に直接電話して「警官は言ったことが間違ってたことに気づいても、謝らなくていいのか? 上から目線で物言わんといて…」って、抗議しましたよ。

    色々と損なこともいっぱいありますが、これが私と思ってます。私は「いまあるさん」のように悟りを開いてませんので、いっぱい悔しいこと、情けないこと感じますが、自分自身頑張ってここまで来たことに、誇りを持ってます。いろんなこと言われてきたし、今もなお言われてますが、くそくらえです。