(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ

うささん.

誰でも絡みましょ*

今日は

日記



新しい友達が3人もできたよ(震え)

ゆっくりゆっくり1人ずつ慎重に失敗しないように、
って思ってたけど
あっちから言ってくださったのですよ!

緑の関係...三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

(いがぐりも楽しかった(΄◕◞◟◕))



                   うさ.

  • ディオ

    ディオ

    2014/08/12 08:44:29

    ハゲ会おつかれさん!

  • 亜竜

    亜竜

    2014/08/12 00:53:50

    緑の関係になれてとても嬉しかったですん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっと言いたくて言えなくてうずうずしてた奴←

    めっちゃ、もーほんとに幸せですわ///
    これからもっと深い仲にry//

  • 初咲 雛菊

    初咲 雛菊

    2014/08/12 00:50:51

    うささん今日はありがとございました!
    うささんがきっかけでいがぐり買ったし、うささんと写真とったし、うささんと…緑の関係になれて
    嬉しい事がいっぱいあって、ひなさんは猛烈に喜んでおります!

    うささんはどんな格好でも可愛らしい(*´v`*)

  • ちくわちゃん

    ちくわちゃん

    2014/08/12 00:41:57

     
     
       うさちん・・・かわいい・・
     
     

  • キョウ

    キョウ

    2014/08/12 00:32:08

    ハゲ会お疲れ様っした!!ウッス!!

  • けんぼー

    けんぼー

    2014/08/12 00:27:44

    今日ハゲてたよね!