てっちゃん

金魚すくい

イベント

10000点到達で

抱える金魚鉢もらえました

だいたい110~130点くらいでしたな

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2014/08/16 09:36:03

    突如、ログインボーナスがバケツ5個で驚きました@@;
    私もなんとかGETです。
    去年のは最後までできなくて、最後の「金の金魚のしっぽ」だけGETできませんでした;;

    毎回、そんなに高得点なら、てっちゃんさん優秀です(TωT)ウルウル
    私は・・・・言えませんw

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/08/13 23:48:33

    おめでとうございます❤

    金魚鉢、かわいいですよね❤

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/08/13 23:17:21

    おぉ~てっちゃん♪おめでと☆

    いいにゃ~私は…まだまだ先がながぃ(ToT)
    きんぎょすくい…苦手だわぁ~f(^ー^;
    でも…ガンバるじょ~♪

  • らん❤

    らん❤

    2014/08/12 21:03:24

    久々のログイン&訪問!

    忘れられてるかもだけど・・・?
    お邪魔したのでコメ残していきま~す。
    f^^*)

    釣り楽しんでますね~♪