皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

8月12日の日記

コーデ広場

今日は一日しんどい仕事の日
あっちにふらふらこっちにふらふらして
新しい人がなかなか仕事を覚えてくれません
学級崩壊した先生のような気分でみてましたがw
ちょっと遅くなって17時にかえりました
家に着いたら18時なんだけどね

お盆休みがきまりました
14~17です

今夜はお刺身
マーボー豆腐
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/08/13 20:57:15

    ばんびさま
    新人さんが来るとはじめしんどくなりますね
    ゆっくりするけどひまだよ

    大潮さま
    ぽんぽこりーん

    しょんぼりさま
    新人指導ってほど仰々しいものじゃないんだけど
    ちょっと教えるだけでも手間だよねはじめは
    麻婆豆腐はあさつくったんだよね
    お刺身は力尽きてスーパーで買いました

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/08/13 12:48:35

    新人さんが入ると 仕事増えるよね? (>▽<;;

    学級崩壊状態はちょっとひどいと思いますが^^;

    お盆休み!
    ゆっくりしてくださいませ~~❤

  • 大潮

    大潮

    2014/08/13 02:09:59

    ぽんぽこりん

  • ε:)しょんぼり

    ε:)しょんぼり

    2014/08/12 21:58:00

    新人指導は難しそう、お疲れさまー☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

    組み合わせ、斬新w