けめこ

お化け祭り^^;

日記

お化け祭りが始まりましたね^^;

昨夜は「お祭りふぐ」が六匹も釣れて

舞台では賑やかに踊っているようです(✿◕‿◡)♬ 

今夜は 「お化け」 も浮かれて紛れ込んできたようですよ@@;

一人では寂しそうなので仲間に入れてあげますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/19 20:42:43

    りんりんさん♪
    奇跡の一匹が釣れていましたか~~(✿◕‿◡)♬ 
    お盆は本当に主婦は忙しいですよね^^;
    昨日はお昼寝しっかりしましたよ~~♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/08/19 11:35:00

    勘違いでした<(_ _)>ペコリッ
    忙しくなる前日にフグ1匹☆奇跡的に釣れてました^^;バタバタしてて忘れてました(笑)
    新レア魚のおばけ?と、今日からの新レア魚、頑張って釣りたいです。

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/18 21:06:56

    りんりんさん♪
    お盆は忙しかったですね^^;
    私は今日久し振りにお昼寝しましたよ(@_@;)
    お化けフグ早く釣れるといいですね♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/08/18 16:57:31

    おばけふぐ(@_@;)/わぁ~大漁ですね♪舞台の上で・・(笑)すごい❢
    まだ釣れてないから・・今週がんばりまーす。(・。・;汗

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/16 22:56:10

    たまこさん♪
    釣りのイベントですよ^^

    カワイイなんてめった言われないので(笑)嬉しいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • たまこ

    たまこ

    2014/08/16 22:47:13

    お化け祭り@@
    新しいイベントなんでしょうか~^^

    お化けなのにカワイイです❤
    けめこさんもカワイイ^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/16 21:24:40

    りくさん♪
    お疲れ様でした^^;
    小樽では、美味しい物いっぱい食べてよかったですね(。◠‿◠。✿)
    ホタテ焼きは外れでしたか~@@;
    私もパスしますね!

    次回はお正月でしょうか?

  • りく

    りく

    2014/08/16 19:13:19

    ただいまー 疲れました

    中山峠で揚げ芋 あれうまいんだよねー!
    行けばよかった
    小樽で ホタテ焼き食ったけどいまいちで
    小樽運河食堂の浅草橋食堂? あってるか不明
    ラム肉のジンギスカン 最強でした うまかった
    お寿司もうまかった!特にサーモン 脂乗ってていい感じ

    次北海道帰省する際はプラン立てて帰省したいと思いました
    金だけぶっ飛びすぎたwww

    スレチすいません

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/14 00:13:20

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    フグは一晩で六匹の大漁で\(@0@)/でした^^;
    とっても可愛いお化けなので沢山釣れるといいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/08/13 22:49:14

    おお、早くもヒトダマをGetですか
    おめでとうございます^^
    釣果の数々が素晴らしい♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/13 22:47:41

    Minoriさん♪
    一晩でフグが六匹も釣れたので、全部お持ち帰りしましたよ^^;
    初日にヒトダマが釣れてホットしました(✿◕‿◡)♬ 

    少しでも涼んでもらえたでしょうか@@;

  • міnorі

    міnorі

    2014/08/13 22:35:09

    ヒトダマがもう釣れたんですか!!!お手柄ですね!
    それにふぐがこんなにいっぱい!! 舞台に乗せてもらってかわいいですね。
    お墓をいっぱい並べるのは名案ですね!本当におばけが出そうなお庭(お部屋?)に見えます!

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/13 22:30:41

    ヤツフサさん♪
    それはかなり難しいかもですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/13 22:29:34

    ナンシーさん♪
    「お祭りふぐ」は中々釣れなくて、まとめて6匹釣れて\(@0@)/
    ついでにヒトダマも釣れて二度\(@0@)/アセアセ
    初日に釣れるとホットします^^;
    ナンシーさんも早く釣れるといいですね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/08/13 22:29:05

    お化けもいいけど、ターミネーターも出て欲しいですね ヽ(゚ω゚=)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/13 22:21:46

    お化け祭り、楽しそうなお部屋ですね~
    私はまだヒトダマが釣れないので頑張ります!