nocco

宇都宮といえば・・・(。・ω・。)っ

日記

夏休み前の激務の合間にスタミナつけようと餃子を食べに宇都宮へ♪



朝食はメガドンキの地下にある『来らっせ』で
みんみん 6個
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/photo_21.jpg
Aセット『飯城園、新三、餃子会館、香蘭、紅一点』 10個
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/ajpg.jpg
Bセット『きりん、さつき、味一番、玉ちゃん、鵜の木』 10個
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/bjpg.jpg

昼食は駅ビルで『青源』の焼き餃子と味噌スープの水餃子 11個
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/photo_22.jpg

夕食は自宅でお持ち帰りのハローキティ餃子と4色餃子 13個 
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/photo_28.jpg

計50個完食

正直、宇都宮餃子は全般に味気なくて、どこのを食べても一緒な感じ(* ̄ω ̄*)不味くはないんだが・・・
教訓、朝から餃子26個は重い(。・ω・。)笑


それから宇都宮といえばアルパカ♪
アルパカといえばモコモコ♪
と思いきや、夏の暑さ対策で丸裸にされてた(´;ω;`)こんなのアルパカじゃないお!!笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/12/photo_20.jpg


 



  • nocco

    nocco

    2014/08/15 00:12:10

    >りりらら(・・?さん

    確かに若い頃のようには食べられなくなりましたね。笑
    僕はビールを飲まなくともビール腹ですが(。・ω・。)ぇ

    キティ餃子は、宇都宮駅のお土産屋さんに冷凍餃子とお皿1枚のセットで売られてたので、2箱お持ち帰りしましたヽ(*´∇`*)ノ

    アルパカの毛は、いつ元のモコモコに戻るのでしょうかね?笑

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/08/14 20:38:26

    若いうちに どんどん食べましょう!
    クマは、バ~さんになりつつある現実が・・・
    本当に量が、食べられなくなるよ・・・そしてビールを飲むと…それだけでお腹いっぱいに・・・

    しかし・・・ハローキティの餃子とは(●・(ェ)・●)ノ お皿が持ち帰れるの?
    夏場のアルパカは、行かないようにしなければ(^◇^) 強烈すぎる!