みかくとう

ミニゲーム「金魚すくい 2014」の結果154点

イベント

かんざし入手!
非課金の不器用なオジサンでは、ここまでかな~

昨日はご心配おかけしましたが、
一日で復活です!
頭痛は薬で治したものの、
運転中に全身倦怠感がはじまり
職場内では耳が遅聞こえ
でした
一晩寝たらスッキリです
(茶の間だけどね)
そうそう、耳が聞こえないといいことがあるにですね
な・なんと、お局様の声が聞こえませんので、
会話する必要がありませんでした
(ラッキー)

本格的に
「よかったさがし」
を、始めようかな~

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/08/14 18:31:17

    154点もとれるのなら、毎晩してたら( ・∇・)ま、また来年もあるからいっか♪

  • seroli

    seroli

    2014/08/14 07:57:57

    かんざしゲットおめでとうです♪
    頭痛ってホントに突然来ますねw
    我慢強いみかくとうさんですね!

  • るりるり

    るりるり

    2014/08/13 21:36:22

    運転中はこわいですね・・・気をつけて下さいね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/08/13 21:32:44

    無理したらだめですよ。
    ゆっくりゆっくりです。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/08/13 20:38:35

    よかった探し、いいですね^0^

    でも頭痛は大丈夫ですか^^;

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/08/13 16:37:42

    大丈夫ですか~?><
    くれぐれもお大事にしてください。