✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

熱下がりました><

コーデ広場

やっと平熱に下がりました。
まだセキが残っていて
(正確にはタンが残っていて、セキで出そうとしてるから)
声が嗄れているのと、
セキの音が重病人っぽいのがイヤですが~

今年に入ってはじめての、カゼらしいカゼです。
もうちょっと自重します。
(さっき、起きてきました)

*****************************************
きょうのおようふく
メガアサガオでつくれる竹桶入りアサガオ、
手元を持つのかな、と思っていたらこんな持ち方です。



  • マル

    マル

    2014/08/13 23:14:13

    そうか、風邪引いてたんだね。
    夏の風邪はつらいね。
    冬だと風邪の季節ってことである程度覚悟みたいなもんがあるけど、夏はねー

    無理せずゆっくり休んでね (⌒-⌒)

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/08/13 20:01:17

    こんばんは

    熱下がって良かったですね^^
    咳も早く止まるといいですね;;;
    ゆっくり休んで下さいね!
    お大事に;;;

  • galassia

    galassia

    2014/08/13 17:56:51

    お大事にしてくださいね~

  • みう

    みう

    2014/08/13 15:16:29

    お大事に。

  • るう

    るう

    2014/08/13 13:53:23

    お大事になさってください(*^_^*)