ハッとして! Good

30代以上

今日は実家へ帰る途中に墓参りに行ってきました。

久しぶりに近所の友達とカラオケに行ってきて田原俊彦メロディーをものまねで歌ってきましたよw

その中で一番似ているといわれている曲ですw


パステルに染った高原の Telephone Box
電話をかける君と 偶然バッタリ出合ったよ
ハッとして グッときて
パッと目覚める 恋だから
フッとした瞬間の 君は天使さ
君と出会う Sweet Situation
きらめく高原で 僕は今 さわやかな
君だけのプリンスになると 決めたのさ

グレーのテニスコート 思わず触れた君の手に
ラケット持つ手止まり その頬まっ赤に染ったよ
ハッとして サッとひき

パッと恥らう その瞳
フッとした瞬間の 君は天使さ
君と触れた Sweet Situation
きらめく高原で 僕は今 君だけに
心からやさしくなれると 知ったのさ

ハッとして グッときて
パッと目覚めた 恋だから
フッとした瞬間の 君は天使さ
君とはずむ Sweet Situation
きらめく高原で 僕は今 君をのせ
二人だけの世界へと はばたくよ

  • 俊

    2014/08/14 20:01:49

    火冬さん。
    こんばんは^^
    抱きしめてトゥナイトは歌いますよ^^
    ちょっと振付もしますw
    昨日は雨が叫んでるを歌いたい気分だったので抱きしめてトゥナイトはメロディーだけでした^^

  • 火冬

    火冬

    2014/08/14 19:38:26

    こんばんは^^*

    カラオケいいですね~。
    俊ちゃんの曲は、
    『抱きしめてトゥナイト』はよく唄います^^*

    モノマネ、見てみたいですw

  • 俊

    2014/08/13 23:06:22

    めぐみさん。
    こんばんは^^
    踊りはできないのです><
    コロッケ風かもですねw
    実は他にもモノマネしているのですが今は秘密ですw
    友達はマッチのモノマネしています^^

    カラオケは真面目に歌ってないかもですw

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/08/13 21:33:19

    こんばんは、随分と有意義なお休みを過ごしてますね~~(´∀`)

    俊さん、トシちゃんのモノマネするの?すごい!
    聞いてみた~~い。

    なんか俊さんて、真面目なイメージだから、
    モノマネしてるなんて、想像するのが難しい・・