ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Cの0コインのセット服が P限定品3点に♪

フリマ広場

ガーデンイベントでもらったフラダンサー ドレス
これはサブ子の分なので、惜しくは無いので
つい先ほどフリマに出品。
求めは、「P限定品ならなんでもOK」と。

すると、あっというまに応募が!

こちら出品:フラダンサー ドレス(ladies) 【SandyBrown】(無料)


相手応募: ゴシックホスピタルの 堕天使の羽  【Black】(有料)
       召喚の白猫ミルク (ミルクと呼ぶ)  【White】(有料)
       ヴァンパイアレディ ~2010~  【Crimson】(有料)

オオーw(゜_゜)w
どれも所持済みだけど、ズバリ、ゆこたんのストライク!!(*´∀`)b
すぐに即決しちゃいました~

ガーデニングで頑張って手に入れたものだけど
無料の0コインが こんなステキなアイテム3点に変わってうれしかったです。
お相手の方も、きっと手に入れ損ねたのでしょうから
これを着て、フラダンス 踊ってくださいね❤




  • ぽこ

    ぽこ

    2014/08/13 23:08:15

    おお~どストライクな応募があったんですね♪
    こーいうのがあるとフリマは楽しくなって止めれませんよねw

  • *✈にゃんにゃん

    *✈にゃんにゃん

    2014/08/13 22:43:31

    お返事して下さってありがとうございます(ノд`゜)゜・。

    はい!余り応募が来なかったので今回は駄目かな~と思っていたところに応募が来たので即決しちゃいました♪
    あ、それです~!
    私の場合丁度コサージュが解禁してちょっと位に出品したのでまだお探しの方がいるか分かりませんが(・ω・`;;)
    ですが、アマリリスのコサージュはもう殆ど出品が無いのでもしかしたら良いのと交換できるかもしれません!
    ですよね♪
    素敵な応募に巡り合えると良いですね(´∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/13 22:38:58

    *✈にゃんにゃんさん はじめまして!

    ご訪問&コメント (人´∀`)アリガトー♪
    そうなんですか!フラダンサー ドレスがP限定服5点にですか♪
    よかったですね~
    ん?(´・ω・`)アマリリスのコサージュとな?
    はて・・・そんなアイテム、持っていたっけ?
    ガサゴソo(゚д゚o≡o゚д゚)oガサゴソ ←アイテム倉庫を捜索中

    あっ!ありました~! アマリリスのヘッドコサージュ これですね~【着用中】
    なるほど~ これは特典配布品にしてはデザインがよくて使えるアイテムですよね!
    うわ~ いいこと聞いちゃった(´艸`* )ウフ サブ子の分 出品しちゃお~っと

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/13 22:33:01

    ケイト☆さん こんばんは~✿

    ねー 予想外な良い応募が来てびっくりです。
    やっぱり、サブの分も頑張って入手しておくべきですよねー

  • *✈にゃんにゃん

    *✈にゃんにゃん

    2014/08/13 22:19:39

    今晩は_(._.)_
    初めましてにゃんにゃんと申します.

    フラダンサードレスの文字が見えたので思わずコメントしちゃいました(´∀`;;)
    フラダンサードレス素敵なお品に変わって良かったですね♪
    私はフリマで割と好条件でフラダンサードレスを落とせたので出品したところP限定服5点での応募を頂けましたよ~^^
    今思えば自分のアバでも作っておけば良かったなぁと思ってます 笑
    すみません!関係ない話が言ってしまいましたねorz
    ちなみになのですが、以前のアマリリスのガーデニンイベントの時の”アマリリスのコサージュ”も良いお仕事をしてくれました^^
    もしかしたらガーデンイベント品はフリマにもってこいのアイテムなのかもしれませんね(・_・;)
    なので次のイベ品楽しみにしてたりします 笑

    本当関係ない事ばかりですねorzすみません><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/08/13 22:19:08

    すごいねーこんないい物が来るなんて

    かなり奮発されたのですね
    サブの分も貰っておけばよかったよ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/13 22:18:45

    セナさん こんばんは~✿

    ですよね~ ガーデンイベント品だから、P限定品1点でもいいかな、って
    思って出品したら、こんなステキなもの(しかも目玉)が3点も♪
    ビックリ&ラッキーでした。

  • セナ

    セナ

    2014/08/13 22:14:38

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます!!

    そんな・・・・・・まさかの応募があるもんですねΣ(゚д゚lll)羽と猫と全身服だなんて・・・
    頑張った甲斐がありましたね、とってもお得な交換が出来て良かったですね

    おめでとうございます