LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏祭りの思い出・・・

レジャー/旅行

実家にいた頃は・・・

盆踊りの季節になると
どこからか、
「相模原音頭」が聞こえてきたり
してました・・・^^;

この相模原音頭、
盆踊りでは踊った記憶がなく、
だいたい学校の運動会とかで
踊ったような気がします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/14 23:37:42

    おのさん
    一応、盆踊り用ですが、
    私は運動会とかでしか
    踊った記憶がないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/14 23:36:45

    くりんさん
    盆踊りの音、
    夏の風物詩ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/14 23:35:12

    zoko*さん
    夏祭り、ほとんど
    行きませんでしたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/14 23:34:12

    美枝子さん
    はい、こちらの出身です^^;

  • おの

    おの

    2014/08/14 07:04:05

    相模原音頭は運動会用でしたかw
    どんなのでしょう。踊ってみたいですw

  • くりん

    くりん

    2014/08/14 05:08:43

    遠くから聞こえる盆踊りの音…
    夏の風情を感じますねw (*´∇`*)

  • zoko*

    zoko*

    2014/08/14 00:25:53

    夏祭りには行かなかったの??
    私は お祭りには お友だちとせっせと行ってたかも~ (*^~^*)ゝ
     なんかネ ジュースとかお菓子とか もらってた気がするんだけど…

  • 美枝子

    美枝子

    2014/08/14 00:04:19

    あちらのご出身ですか^^