san

臨時伝言板

日記

訪問、ありがとうございますm(__)m
14~16日は実家に帰省中!

INはしますが、訪問及び伝言板への書き込みは
お休みさせて頂きます。

伝言板は流れて消える恐れがありますので、
sanへのメッセージは、
こちらに書き込みをお願い致します。

帰宅後の17日に、ご訪問させて頂きます(*^▽^*)

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/08/27 09:16:59

    おはようございます。
    人数が集まりそうにない・・・
    月末は皆、忙しいからね・・・

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2014/08/18 23:27:34

    のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/18 00:55:25

    いつもありがとうございます♪

    毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    17日のシン地方、曇りでたまに雨が降ったりやんだりで安定しなかった。でも、秋の気配が?

    残暑の時期になるけど熱中症にならないように 体調管理につけてくださいね。

    そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

    今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    月曜は用事で外出します。留守番お願いしま~す☆


  • いくこ

    いくこ

    2014/08/17 20:25:17

    次回のお休みの時は、sanさんの 臨時伝言板を参考にさせて頂きます。
    でも、すごい書き込みの数で さすが!と感心致しました。

  • いくこ

    いくこ

    2014/08/17 07:36:15

    お盆が終わり、朝晩は気温20℃以下、もう秋の気配です~
    青ガチャも秋に変わってしまいましたね(笑)

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/16 23:58:45

    シロクマのお家はアイスに見えるちゃうよ^^ ペットはエサ代が@@ 部屋の中は寒いかもねwwおやすみ☆

  • かりん

    かりん

    2014/08/16 23:56:49

    こんばんは^^
    今日は大忙しです><;
    本日のステキ&お水をどうぞ♪

  • hanako

    hanako

    2014/08/16 23:56:24

    ゜☆⊹◦゜(人•ᴗ•♡)こんばんは♪何時ものお届potti☆

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/08/16 23:46:58

    ・ω・。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2014/08/16 23:46:28

    こんばんは。
    パートに行こうとしたら急に凄い雷雨に・・・ 車に行くまでずぶ濡れになってしまいました。

  • anji-

    anji-

    2014/08/16 23:41:06

    今晩は☁
    湿度の高いうっとおしいお天気が続いていますが素敵な週末をお過ごし下さいね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2014/08/16 23:40:05

    こんばんは♪(^^♪漸く明日から3日間のお休み!う・れ・し・い・!(進撃の巨人・ミカサ風に)

  • くりこ

    くりこ

    2014/08/16 23:19:33

    こんばんは!今朝は肌寒くてビックリ!(*゚Д゚*)

  • イガ

    イガ

    2014/08/16 22:43:00

    暑さで僕がおかしくなればPCまでもが熱中症でダウン、5年間共に戦ってきた戦友と分かれることに。

  • ゆずゆ

    ゆずゆ

    2014/08/16 21:42:26

    こんばんは。肋骨負傷で療養中の家族がエアコンが無いと辛いというので恩恵に預かってます^^

  • 酔象

    酔象

    2014/08/16 21:39:24

    こんばんはー。釣りでおばけパネルもらえました。1つだけですがw

  • ★おハル★

    ★おハル★

    2014/08/16 21:16:42

    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 「リマ」から「おハル」に改名しました^^ よろしくね♪

    毎日お天気悪いよね^^;
    ゆっくりできてるかな~?^^

  • まーくん

    まーくん

    2014/08/16 20:47:48

    また10分で「肝試しのヒトダマ」を釣上げ、2つ目の「おばけパネル」ゲット!2種類目のおばけは8/19

  • RYO

    RYO

    2014/08/16 20:15:18

    昨日は夜遅く、すごい雨の中を帰って来ました。今日もすごい雨です

  • はま

    はま

    2014/08/16 20:05:49

    明日から火曜日まで不在します゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/08/16 19:36:12

    今晩は~♬良い週末をお過ごしください^^
    ピロリンは疲労感と焦りを堪能?満喫?していますwww

  • 優

    2014/08/16 17:58:21

    こんにちは♪
    私も長崎に帰省していましたが、おととい帰ってきて今は山口でゆっくり過ごしています
    地元をゆっくりと楽しんでくださいね(*'ω'*)

  • スウ

    スウ

    2014/08/16 11:02:40

    こんにちは♪
    慌ただしかったお盆も無事終わりそうです。
    お水とstpどうぞ♪

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2014/08/16 07:35:22

    ゆっくり楽しんでますか? 青ガチャ秋らしいアイテムですね・・ww

  • ふう

    ふう

    2014/08/16 07:02:57

    STP&お水お届けに参りました^^今日は近代美術館へ行ってきます(^.^)/~~~素敵な週末を♪♫

  • 忙中閑 まりりん

    忙中閑 まりりん

    2014/08/16 07:02:01

    おはようございます、寝苦しい夜でした、予報では34度♪

  • ひかる

    ひかる

    2014/08/16 05:25:31

    おはよう。お水とステプお届け。

  • 妄想機関車

    妄想機関車

    2014/08/16 01:40:17

    ( ゚▽゚)/こんばんわ~ 眠くない!不思議!深夜の巡回です~

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/08/16 01:36:56

    ;ω;。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2014/08/16 00:52:32

    こんばんは^^
    男に戻しました~(笑)
    今日のステプ&水やりですw
    おやすみなさいzzz

  • イガ

    イガ

    2014/08/15 23:59:41

    昨日の予感が的中で膝痛と頭の中も思考の暴走と停止で制御不能に会話も成り立たず。゚(゚´Д`゚)゚。

  • zero

    zero

    2014/08/15 23:34:41

    こんばんは(^O^)/

    ご実家に帰省ですかー!
    いってらっしゃい(^_^)

    ゆっくりとしてきてくださいな♫

  • anji-

    anji-

    2014/08/15 23:10:57

    今晩は☆
    今日のうだる様な暑さで何だかとってもしんどかったです(ノД`)・゜・。
    夏バテかしらww

  • 酔象

    酔象

    2014/08/15 22:42:28

    こんばんはー。なんとか頭のせかき氷入手しました♪

  • だるだる

    だるだる

    2014/08/15 22:38:39

    規則や常識に囚われず心底楽しむ人 
    1位:24日 2位:23日 3位:8日 4位:28日 5位:18日

  • のぶちん

    のぶちん

    2014/08/15 22:20:34

    こんばんは~(^-^)
    昨日はサボってすみません<(_ _)>釣りを満喫してきました^^

    ご実家でゆっくりされてこれるといいですね(◡‿◡)

  • ゆずゆ

    ゆずゆ

    2014/08/15 21:37:45

    こんばんは。家族が出先で肋骨にヒビを入れて帰ってきました(^^; かわいそうな休みになってます^^;

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/08/15 21:37:03

    ( ゜▽゜)/コンバンハ ペットと家でシロクマ登場って 今年はシロクマ推し?

    ゆっくりできてるかなぁ?

  • アンナ

    アンナ

    2014/08/15 21:34:31

    ゆっくりできてますか?^^ 私は相変わらずの お仕事三昧です><
     罰ゲームのような日々を送ってますよ(^_^;)

  • まーくん

    まーくん

    2014/08/15 21:30:52

    朝雨降って無かったので傘持たずに出勤!ところが帰りは突然の雨!だけど職場に置き傘が有って良かったョ!

  • もとみ

    もとみ

    2014/08/15 13:05:18

    しとしと雨が降っています。
    洗濯物、外に干しても家に干しても
    乾きにくさは一緒でしょうか?

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/08/15 12:30:49

    ・ω・。

  • リマ

    リマ

    2014/08/15 12:19:43

    (●ゝω・)ノ コンニチハ  私も実家で忙しくやってました~^^;
    あと2日・・・。ゆっくりしたいよ~~^^

  • コロン

    コロン

    2014/08/15 10:06:35

    おはおはよん(*^-^*)ニコッ☆

  • ダディ

    ダディ

    2014/08/15 09:54:56

    いくら☆

    金魚鉢ゲットです☆

    タウン行ってないから御札集まってないです^^;
    青ガチャ始まったんですね^^

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2014/08/15 09:54:46

    ( ノ゚Д゚)おはよう

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2014/08/15 07:53:46

    おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日はお盆の最終日、そして終戦記念日…(-人-)

  • ふう

    ふう

    2014/08/15 07:00:19

    STP&お水お届けに参りました^^昨日は甥っ子が来たので、外でジンギスカンをしました♪♫もう秋風;;

  • 忙中閑 まりりん

    忙中閑 まりりん

    2014/08/15 06:08:39

    おはようございます、今朝は晴天、35度の予報です♪

  • ひかる

    ひかる

    2014/08/15 05:18:33

    おはよう。お水とステプお届け。

  • hanako

    hanako

    2014/08/15 03:17:29

    ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~何時ものお届potti☆おやすみぃ

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2014/08/15 00:37:11

    で、登山家起用なら山野井泰史さん!羽生 丈二のストイックさ醸し出せるのは彼しかいない!と思う…。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2014/08/15 00:32:56

    たった4日しかない休みも1日終わりです
     といってもすることもないんですけどね

  • イガ

    イガ

    2014/08/14 23:44:21

    明日も湿度が高いとの予報で不快指数はどれほどか?病院へ行きたくないな~(。・ω・。)ノ♪

  • anji-

    anji-

    2014/08/14 23:33:19

    今晩は☆
    又青ガチャ始まっちゃいましたね♫
    初日に目玉1つ出ましたが是から頑張らなくちゃ(*^-^)ニコ
    ご実家で楽しい時を過ごされます様に✿(ღ◕‿◕ღ)

  • 白いパンダ

    白いパンダ

    2014/08/14 23:29:21

    こんばんは^^
    ご実家でゆっくり休まれている頃ですね。
    楽しいお盆休みをお過し下さいね(*^-^*)

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2014/08/14 23:28:40

    こんばんは。盆休みも今日で終わりです。また明日からいつもの生活が始まるかと思うと憂鬱です(>_<)

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2014/08/14 23:15:02

    「神々の山嶺」実写映画化で、羽生 丈二役はだいわはうちゅの役所広司さんにやってもらいたいなぁ~!

  • 残風

    残風

    2014/08/14 22:38:46

    こんにちわ!お盆休みはいりました!

  • くりこ

    くりこ

    2014/08/14 22:22:20

    こんばんは!昨日ちょっと遠出したら今日はグッタリ。体力ナッシンw

  • かりん

    かりん

    2014/08/14 22:12:09

    こんばんは^^
    いつもお世話になっております 
    本日のステキ&お水をどうぞ☆

  • 酔象

    酔象

    2014/08/14 22:11:58

    こんばんはー。新青ガチャ、低空飛行のスタートでした^^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2014/08/14 22:10:20

    こんばんわ。
    実家で寛いでいますかぁ〜?w

  • まーくん

    まーくん

    2014/08/14 22:08:35

    おばけ祭りのニコット釣り10分で今日は「肝試しのヒトダマ」を釣上げ「おばけパネル」ゲット!♡(◕‿◕

  • はま

    はま

    2014/08/14 21:48:40

    行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

  • バロック鉄道員

    バロック鉄道員

    2014/08/14 21:48:01

    お疲れ様です~
    ご実家は遠いんですか?

  • Nuts

    Nuts

    2014/08/14 21:28:52

    こんばんは^^お盆休み週間はずっと はっきりしない天気が続いています。
    何をするにもめんどくさくなってしまう困った天気です。

  • ゆずゆ

    ゆずゆ

    2014/08/14 21:19:01

    こんばんは。楽しみにしていた映画のBDが届きました(o^∇^o)ノ さっそく見ます(*^_^*)

  • コロン

    コロン

    2014/08/14 19:58:21

    こんばんは♪今日は、急きょお墓参りに出かけてました~(*^-^*)ニコッ☆

  • 太田裕美

    太田裕美

    2014/08/14 19:37:29

    仏壇にそなえる、おはぎ買いに伊勢丹まで行きました、おじいちゃんが裕次郎並みに十勝のおはぎ大好物でした

  • もとみ

    もとみ

    2014/08/14 18:07:55

    赤とんぼを見ました。
    まだまだ全然暑いですが
    チョットだけ秋を感じました。

  • ぶんぶん✿

    ぶんぶん✿

    2014/08/14 17:10:45

    こんにちは~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2014/08/14 17:05:29

    ムシムシジメジメ・・・・気分最悪です><
    ご実家で楽しい時間をお過ごしでしょうか?
    いいなぁ~

  • RYO

    RYO

    2014/08/14 13:49:31

    訪問です。昨日は帰りが遅くなりました。今日は兵庫県、養父市で泊りです

  • ダディ

    ダディ

    2014/08/14 10:54:31

    ぶどう、おいしいね^^

    家族との貴重な時間を満喫できますように^^

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2014/08/14 10:46:06

    おはようございます~お盆は心穏やかに 静寂の中に身を沈めて・・(;一_一)清め・・・・・・・・
    ああああ お留守ですか~~~残念 いってらっしゃい~~~

  • おんきゅん

    おんきゅん

    2014/08/14 09:24:38

    気を付けて行ってらっしゃいです☆

    良いお盆をー(*'v'*)

  • りら

    りら

    2014/08/14 09:03:06


    おはよう♪明日から17日まで巡回お休みします。
    よいお盆休みをお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/08/14 08:32:34

    ;ω;ノ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2014/08/14 08:21:23

    いはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) お盆2日目…今日は実家にでも行ってみようかな?

  • むぅ

    むぅ

    2014/08/14 07:42:48

    眠いよーー

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2014/08/14 07:35:24

    実家楽しんできてね~(´∀`)

  • 忙中閑 まりりん

    忙中閑 まりりん

    2014/08/14 06:39:18

    おはようございます、今朝はセミの鳴き声が賑やかです♪

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/08/14 06:38:45

    おはようございます。
    23日と24日に幻の川を見たいけど・・・少し不安w

  • ひかる

    ひかる

    2014/08/14 05:01:29

    おはよう。お水とステプお届け。
    楽しんできてね

  • hanako

    hanako

    2014/08/14 04:39:01

    おやすみ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ぃ✤お水とSTP☆

  • アストン

    アストン

    2014/08/14 04:20:28

    おはようございます。
    ご訪問ありがとうございました^^

    素敵なご帰省になりますようにv

  • ふう

    ふう

    2014/08/14 03:22:19

    STP&お水お届けに参りました^^真夜中に徘徊中です(^^ゞ