ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

金縛り

日記

うつらうつらとした明け方。

夢を見ながら、ああこれは夢なんだと自覚してた。
顔の見えない人々が、夜店の並ぶ道を行き来する。
無音の中、水と草いきれとぬれた土の匂い。

顔の無い人々の中に、ただ一人、初老の男。
目つきの定まらない男と目があった。
なんか、某LINE問題でお騒がせ中の、大阪府会議員ににてる。


しまった・・・と思って目がさめた。
案の定、全身冷や汗かいて、金縛ってた^^:

  • ラト

    ラト

    2014/08/30 21:05:44

    みなさん、コメントありがとうございます。

    金縛り、なりたくてなるわけじゃないけど。
    ありがた迷惑なものです。

    …もう、いいやw

  • りら

    りら

    2014/08/18 10:34:28

    きゃ~(/´△`\)怖いよー!
    悪いのと目を合わせるとまずいらしいから、気を付けてね(o^-')b

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/08/16 22:03:58

    こわーーーーー

  • ちっち

    ちっち

    2014/08/16 18:02:13

    うひゃ~(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル

    こういう納涼は遠慮したいかも~^^;

  • ケイ

    ケイ

    2014/08/15 00:02:19

    若い頃、金縛りにあって目が覚めたら、夢か現かおばあさんが乗っかてました><;
    でもあまりに疲れていたので、”ま、ええか”とそのまま目を瞑って寝ちまいましたw
    いや、特に被害もなかったし。。。

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/08/14 23:33:38

    (||゚Д゚)ヒィィィ!
    こわいです・・・

  • セレイユ

    セレイユ

    2014/08/14 22:32:23

    金縛りって、ただ動けなくなるというだけでなく、気持ちいいもんじゃないんですね。
    経験ないけど、なくて良かった。

    例の市長さん、他人事だと立派に批判できるんですね。
    自分が何だかんだ言われたときとはかなり態度が違う気がするけど。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/08/14 22:19:45

    金縛り………経験したことない!w
    意外と怖がりやけど、霊的体験はゼロだったりするw

  • Yure

    Yure

    2014/08/14 21:25:54

    ・・・そういえば、アタシしばらくありません・・・ やっと普通(?)のヒトかしら?!(@v@ 
     

  • 音Neo織

    音Neo織

    2014/08/14 21:24:45

    呆れるほど低俗な議員が最近ほんと多くて
    思考が金縛りにもなりそうだね^^;w

    悪いことして 丸坊主で反省した振りするって・・・
    ほんと中学生レベルww

  • カーヤ

    カーヤ

    2014/08/14 21:14:38

    怖ぁ…(ー ー;)

    夏だと余計に怖い気がします…

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/08/14 08:21:56

    学生時代・・・よくありましたㆀ 最近は爆睡してるせいかなりません。
    あの瞬間 本当に怖いですl|☯_☯l|