Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
曇りのち雨です・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

これから
髪の毛お
切に
いってきます・w・

きょ~の
お話わ
子供って無邪気に残酷・w・

話です・w・

私たちの
ちったいころわ
虫とかで
よく
あそんでましたね・・・

今の子供わ
虫とか
さわれるんでしょ~か?

私たちわ
地蜘蛛の巣お
地面から
引っ張り出して
巣お破き
中の蜘蛛お
外に出して
あそんだり・w・;

妹なんて
ダンゴムシわ
まるまるじゃないですか?
それお
逆にまるめて
背骨?

折るかたちで
折りたたんで
遊んでたし・・・

私も私で
ありんこの
行列お
チャッカマンで
「おりゃ~ヾ・w・y」
って
焼いてってたし・・・

おとなわ
かわいそう
ってゆ~
気持ち
があるから
そんなことわ
やらないですよね・・・

やったら
生き物だから
かわいそうだとか思うし・・・

子供って
無邪気で
残酷です・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2014/08/15 08:11:00

    ジョイさん
    こんにちわ^^
    ああ・・・
    ミノわ
    破かなかったんですか?vv
    私わ
    毛糸の細かいので
    つくらせよ~としてましたvv
    火であぶったら・・・
    やっぱり
    残酷ですよね・・・

  • Elno

    Elno

    2014/08/15 08:09:33

    そぅちゃん
    こんにちわ^^
    蜘蛛わ
    私も今にがてですわ;w;
    でも
    なぜか
    地蜘蛛の巣わ
    破壊できたんだよね~vv

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/15 00:46:15

    僕はみのむし集めて、ミノだけ剥いて折り紙の細かいので、ミノを作らせようとしたけど、
    上手くミノを剥がせず、火であぶったら、出てくると思ったけど、結局出てこず、
    そのまま、何匹も星にしました、(>_<)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/08/14 20:32:40

    (。=ˇㅈˇ=。; 蜘蛛さんは
    子供の時から 苦手なので
    想像しただけで
    (〇ωฺoil|li) ヒョェエエエ;;;;