晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

ユキちゃん

コーデ広場

タウンに登場した時からもしかしてと思ってましたが、やっぱり出ましたね。
面白い髪のユキちゃん、いろんなコーデが楽しめそうです^^

  • coco

    coco

    2014/08/14 22:52:43

    トシraudさん
    いえいえそんなことないですよ^^
    私も今 蒸し暑いので気持ち伝わります。
    再コメ感謝です(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/08/14 22:51:07

    みぃさん
    こんばんは
    ありがとうございます♪
    みぃさんの今付けてられる水色が一番雪娘らしいと思いますよ。
    素敵です(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/14 21:48:02

    あ、なんかヘンなコメだったかも。。。エアコンしててももわーっと暑いトコに居るもんで、ご容赦ください^^

  • みぃ

    みぃ

    2014/08/14 21:27:43

    こんばんは
    ユキちゃんの髪型黒もいいですね
    ネコミミと合わせて可愛いです

  • coco

    coco

    2014/08/14 20:31:18

    トシraudさん
    あ、そうか^^
    何で雪が下からって思ってたけど、発想の元がそうなのかもですね。
    今夜も暑そうです><
    コメ感謝です(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/14 20:22:44

    なんか、暑くて雪が蒸発して、サウナになってるwwwww

  • coco

    coco

    2014/08/14 19:48:54

    久遠さん
    こんばんは
    私も久遠さんと同感で一瞬迷ったもののやはり買っちゃいました^^
    仰るように色によって雰囲気も変わりますね。
    先月の人魚の髪もそう思いましたが、この髪もヒットしそうですね♪
    コメ、それに広場にポチっともありがとうございます(#^.^#)

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2014/08/14 19:21:04

    ユキちゃんの髪型、和服に重宝しそうですね^^
    購入しようか迷っていましたが買っちゃおうかな(○´艸`)
    豊富な色髪があって雰囲気の違う色んなコーデが楽しめそう♫