カエルをこよなく愛する氷雨のブログ

氷雨

ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。

金魚すくい~2014~アイテムコンプ。

イベント

金魚すくいイベントのアイテムを、何とか揃える事ができました。
長い道のりだった…

これまでの期間中の最高得点は197点でした。
ダメな時は100点未満でした(-_-;)

かんざし可愛いけど、頭のせ雨ふりカエルちゃんと一緒に付けられないのが、
カエル好き&和物好きの身としては残念無念><

取りあえず、コレで一つ肩の荷が降りた感じ?です。
雪娘イベントは、あともう少しで御札が揃います。
釣りは週末に、なんとかしたい…!


#日記広場:イベント

  • 氷雨

    氷雨

    2014/08/15 22:58:26

    えんたろーさん

    有料アイテム無しでの参加なので、ひたすらに景品モードでした。
    ついさっき、せっかくだからランキングモードも…と思って何度かやってみましたが、169点が最高値でした。
    ランキングで200点を軽~く超えている人達って一体どんな風にすくってるんでしょうね。もの凄い高速?
    そもそも、画面の重たさも違うのかなぁ…( ̄  ̄;)
    何にせよ、やっぱり難しいですねぇ…金魚すくい。

    背中は昔からググ~ッと痛くなる事がちょこちょこあります。
    猫背なのと、パソコンや書き物で同じ姿勢で固まってるのと、あと、子供の頃の交通事故の後遺症?とかもあるのかもしれないです。
    この土日は、是非ともダラダラしたいですねえ。

  • えんたろー

    えんたろー

    2014/08/15 19:16:57

    ランクインしてるかと思って見に行ったら乗ってませんでしたね。
    景品が貰えるモードでプレイだったのですね。
    点数が高い金魚は数が限られてるから、
    赤い金魚をまとめて数匹すくうのもアリなんだろうなあ、
    と思うようになってから、ようやく140越えできるようになったレベルです^^;
    背中、なんでしょうねえ、金魚すくいも終わったことだし、
    のんびり過ごされてくださいね。

  • 氷雨

    氷雨

    2014/08/15 18:45:54

    えんたろーさん

    ありがとうございます!これで、金魚すくいからは解放です。
    197…ある種の珍事でした。もう出せない記録な気がします( ̄▽ ̄;)
    やっぱり得点が高い色の金魚を狙ってましたが、それが全然出て来てくれない時があるんですよね;
    出て来ても、何か逃げ足が早いし。
    赤は動きがまったりしてるから、すくいやすくて良いですね。

  • えんたろー

    えんたろー

    2014/08/14 20:52:47

    こんばんは、金魚すくいコンプおめでとう~。
    これで肩の荷が降りましたね^^
    しかし、197とはすごいですね。
    自分は、ここ2~3日前ぐらいからようやく140超え出来るようになりました。
    赤い金魚はスルーが多いけど、やはり沢山すくっておけば
    それなりに高得点に繋がるんですね。