初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

暑さ対策グッズ

ショッピング

ハンズで濡らしてかぶれば蒸散作用で涼しくなるっていう帽子を買ったけど、蒸れるばっかりで涼しくなかった。/////

  • ひろたん

    ひろたん

    2014/09/07 13:28:03

    こんにちは、ゆたか・・・・・(〃∇〃)
    生まれてこのかた、人を呼び捨てになんてしたことないから無理です~(/ω\*)
    さんは つけたら お母さんみたいでイヤよね・・・( ̄  ̄;) うーん
    たまに呼ばせていただきます♪
    じゃあ ニコみせは 気が向いたら営業します^^

  • ひろたん

    ひろたん

    2014/09/06 21:54:31

    私はニコみせ好きなんですけどね・・
    そういえば私もニコみせだけの友人が来なくなりました(T ^ T)
    魔王様が来店してくださるなら OPENさせようかしら (*‘ω‘ *)
    魔王?堕天使?何とお呼びすればいいかな^^

  • ひろたん

    ひろたん

    2014/09/06 20:24:11

    こちらに失礼します。
    私もビックリしたんです、さみしいって思った事に(^^;
    いつの間にか大切な時間になっていたみたいです♪
    これからも 迷惑でなければヨロシクです(〃ω〃)
    ニコみせは、色々面倒な事があり、
    面倒になったので やめてます。
    面倒なのは嫌いなので(^_^;)
    また 少しずつ旅行のお話聞かせてください (✿。◕‿◕。)ノ

  • のの

    のの

    2014/08/26 21:55:29

    今晩は^^最近凝ってます↓


          ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
          i ノ    川 `ヽ' て
         ミ        彡 そ   ブワッ
     ∩ 彡,    >  . < iミ  、ゞヾ'""''ソ;μ,
      ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` ヾ  ,' 3    彡
    ⊂二、   '''つ''''''"´,,つ ミ        ミ
        ` ̄ ̄ ̄~"" ̄   彡        ミ
                    /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 可愛いから つい^^;

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/23 19:48:54

    モテたいですね…笑笑

  • 夏色のしずく

    夏色のしずく

    2014/08/23 18:32:03

    ここにお邪魔します。
    コメサンキュでした☆ 開花…してたらいいですけどね~ なんだろう私の特技。

  • wata

    wata

    2014/08/22 00:23:24

    へえっ そんな帽子あるんですね。
    でも、蒸れるなら、嫌だな…タオルみたいに首に巻くアイスノンもイマイチですね。
    まだまだ暑いので、ご自愛ください。

  • ❤えひめちゃん❤

    ❤えひめちゃん❤

    2014/08/21 19:46:21

    え~!∑o(*'o'*)o

    4時に学校に帰るなんて、ブラジルの子達は何時に起きてるのかなぁ(´・ω・`)

    あ!もしかして、時間によってなのかな?

    私達がいる日本が4時のときは、ブラジルは3時とか!(^ω^*)

    そういうことをいっているのかな?

  • (ノД`)・゜・

    (ノД`)・゜・

    2014/08/19 18:45:46

    えっと訪問大変感謝します私一日に訪問者様がかなり少ないので訪問してくれてとても嬉しいです!ありがとうございました(/・ω・)/

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/17 19:21:38

    写真は…ないですね!笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/17 17:56:03

    めっちゃ蒸れそうですね…笑
    ただいまです(* ´ ▽ ` *)ノ

  • サクラ

    サクラ

    2014/08/15 20:36:47

    ここに失礼しまーす。
    問題のことなんだけど、
    平仮名で書いてくれる?

    ちょっと読めなくて。

    ごめん!