僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

バーゲン

ショッピング

東京ではもう、秋の服を着ているひともいるのかな。

大阪は最終バーゲンです。

今年は残暑が短いとの予報で、
僕としてはうれしいけど、
フツーじゃないんだよね。
いろいろと大丈夫かな。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2014/08/17 16:39:24

    何年か前にお盆のころに東京に行きました。
    こっちは真夏の格好をしていたのですが、東京のひとはかなりの数、秋の装いで、
    関西人は暑がりなのか、
    東京人はやっぱりかっこつけなのか、
    なんて思ったものですよ。

    今年は東京のほうが猛暑みたいだから、
    ちがった感じなんでしょか。

    大阪は例年よりは気温が低くても、
    もちろん真夏の服を着てますけどね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/08/17 10:48:15

    このくそあついときに、おしゃれで秋物を着ているのはデザイン系の学校の生徒さんですね。
    季節の先取りをしなさいといわれるそうなw