kensan

う~ん・・・4分のカベは厚い その2

四川省

次に消すのは?・・・考えては4分を切れないようだ。。


さてと、、、

先日の健康診断の結果が送られてきた。。

ある程度予想はついていたが、予想以上に×が付いた・・・(T_T)

2ヶ月以内に診てもらえとの事、そのうち行ってみなくちゃ、、、

  • momo

    momo

    2014/08/18 19:35:19

    健康診断の後の受診、行ってくださいね。
    私もここ数年健康診断に行っていないので、行かねばと思っているのですが…

    先日肝臓の研修で、「今は早ければ80~90パーセント治る」と言われました。
    他の病気も早期診断・早期治療が鍵みたいですよ。

  • ルビーモール

    ルビーモール

    2014/08/15 23:10:23

    四川進化して^^凄いですね・・・・( ^ー゜)b

    検診結果・・・そのうちではなく^^なるべく早く精密検査を!
    予防のうちにが一番良いのです・・・(経験者)