ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あれっ?( ゚д゚)ン真珠貝が3倍?

ニコット釣り

今日は金曜日だから

イベントレア魚があまり釣れないのは仕方が無いとしても

お祭りフグも、肝試しのヒトダマも、0って!!

その代わりに、川の真珠貝が1Rで4匹っていうのも

おかしなことですよね。

う~~ん ( ・´з`・)

お盆特別期間ってことかな? (´・ω・`)ハテ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/08/15 23:07:09

    え?こんなに真珠が釣れるの!?@@;
    以前、設定ミスでやけにレア魚釣れる事ってありましたよねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/15 15:37:26

    百目木さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜✿

    そうなんですよー
    せっかく川の真珠貝が4匹も釣れても、上限の200コインには変わりなし。
    なんだかガッカリですよね。

  • 百目木

    百目木

    2014/08/15 15:24:00

    う〜ん@@、、お盆の特別モードなら200での大漁モードも、
    なんとかしていただきたいです〜 4つもあって+214><;;