ヒエヒエカキ氷 サークル 2014/08/15 19:10:05 タウンで不思議な女の子からカキ氷を買いました。そのカキ氷は一口食べると暑い気持ちが全然なくなります。夏でも女の子はこのカキ氷を食べているのできぐるみを着ても平気みたいです。それから、この写真には怖いものがうつっています。 #日記広場:サークル momo 2014/08/19 11:01:30 トシraudさんへ。 不思議なカキ氷は今しか食べられないかもしれないので、是非食べてみてください。 夏なので、夏らしい日焼けの肌色のコーデをしています。 違反申告 トシraud 2014/08/15 21:32:19 楽しいお店ですね!行ってみなきゃ!情報どうもありがとうございます^^ アバターさんも日に焼けて楽しい夏休みなようですね^^ 違反申告
momo
2014/08/19 11:01:30
トシraudさんへ。
不思議なカキ氷は今しか食べられないかもしれないので、是非食べてみてください。
夏なので、夏らしい日焼けの肌色のコーデをしています。
トシraud
2014/08/15 21:32:19
楽しいお店ですね!行ってみなきゃ!情報どうもありがとうございます^^
アバターさんも日に焼けて楽しい夏休みなようですね^^