リリアン

なんでも伝言板30

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます。

楽しくうれしく読ませていただいております(≧▽≦)

気が付けば、いっぱいになりそうだったので、取り急ぎつくりました。

なんでしょう、ニコはシロクマブームですか?

ペットやおうちや、着ぐるみ?

なぜシロクマ?^^


8月も半分終わりましたが、

みなさんも体調に気をつけて残りの8月を乗り切ってくださいね(^O^)

  • きよ

    きよ

    2014/08/23 23:42:40

    おー。
    ラストだー( ̄∇ ̄)
    らっきー!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/23 23:30:14

    きょうの花火大会は大丈夫だったー^^
    よかったー★

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/23 16:23:47

    こんばんはー^^昨日賞味期限の切れた納豆を食べたせいかオナラが死ぬほど出てまーす。^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/23 00:47:12

    おやすみ^^

    耳がピクピク、好きそうだと思ったよ^^

  • あずな

    あずな

    2014/08/22 22:27:20

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • みすと

    みすと

    2014/08/22 18:49:08

    こんばんは。
    ステキな週末をお過ごしくださいね p(^-^)q

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/22 18:09:15

    日の出の時間がだいぶ遅くなりましたね。まだ暑いけど^^;;

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/22 17:35:10

    こんばんはー^^今日はもうエアコン入れて涼んでまーす。^^

  • adria

    adria

    2014/08/22 15:25:38

    こんにちは☆今日もレッスン行ってきます♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/22 13:58:51

    突然雨ふったよ( ̄д ̄)
    もー、こわいわー。雷もなったしー。

  • きよ

    きよ

    2014/08/22 13:43:52

    こんにちは!いつもありー^^
    耳、かわいいよねー❤

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/21 23:46:39

    各地で大雨による被害多発してますね、日頃から対応を考えておくのも良いと思います(^^♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/21 23:01:02

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    窓の外は虫の声で賑やかな夜です・゜☆

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/08/21 18:10:13

    こんにちは。さっきコンビニに行ったら、飼い主さんをおとなしく待っているコリー犬がいました。
    イヌさんは、従順ですよね~。ラブリー♫

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/21 17:15:25

    おつかれさまー。
    しんどかった。

  • adria

    adria

    2014/08/21 15:19:11

    こんにちは♪ レッスン行ってきます(^o^)/

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/21 15:03:01

    役人は役に立たない人の略か

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/08/21 14:33:46

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/08/21 08:43:18

    おはようございます(^^)

    朝から蒸してて暑いです(^^;) 早く涼しくなってほしいですね~(´・ω・`)

    stpです✨

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/21 07:47:12

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/21 01:28:34

    おやすみなさい(-_-)zzzいい夢見てね。そして、今週も素敵な思い出が残りますように願ってます☆

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/21 01:06:34

    暑くって用事なんてしてられないから
    ビール飲みつつ巡回中~ 
    現在室温32℃!
    熱中症へまっしぐら?www

  • adria

    adria

    2014/08/20 23:37:03

    こんばんは(^_^;) 急ぎで巡回しますm(__)m

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/20 00:00:05

    サークルKでどらえもんまん購入、しかし美味く無いです、詳しくはブログにて(^^♪

  • adria

    adria

    2014/08/19 23:26:37

    こんばんは(^o^)
    コンビニでトムヤムクン味の湖池屋ポテチ発見!
    美味しいです(^^)v

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/08/19 22:42:23

    こんぼんは(✾♛‿♛)ノ*♡*ご訪問感謝です☆彡お水&ステプお届けです*:・゚`♡、。・:*:・❤

  • 真凜

    真凜

    2014/08/19 22:22:15

    こんばんは^^
    コーデにステキありがとうございます❤

  • れい

    れい

    2014/08/19 21:58:01

    こんばんは。
    外気温下がった筈なのに窓からの風は無し。
    結局エアコン運転中デス。

  • たかピー

    たかピー

    2014/08/19 21:51:19

    こんばんわ。
    あははは、確かに~。この浮き輪の色、蛇色してるしね。^^

  • あずな

    あずな

    2014/08/19 21:32:18

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/19 20:28:12

    雨にも負けず風にも負けず、暑さにも冬の寒さにも負けず……むりだぁ><お彼岸のころが一番いい><

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/08/19 19:44:09

    こんばんは(^^)

    私もシロクマに疑問を持ちました(笑)
    シロクマは涼しげな印象もあるけれど、着ぐるみとなるとさすがに暑そうです(^^;)

    stpどうぞ✨

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/19 19:30:55

    んちゃぁ~チョット?・・・
    ウソ!暑いからマツモトシェイブアイス作りながら
    超高速一杯おサボり巡回中^^

  • きよ

    きよ

    2014/08/19 16:37:33

    こんにちは!
    今日はいい天気になったね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/19 15:44:00

    お疲れ様!
    今週は疲れるなー^^;

  • 凛花

    凛花

    2014/08/19 09:38:14

    おはよう
    また誘うね^^

  • onpu

    onpu

    2014/08/19 01:06:07

    (ღゝ◡╹)ノ こんばんは♪

     夏がどんどん過ぎてゆきますね

    今週もよろしくお願いします

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/19 00:32:26

    今日も一日お疲れ様でした
    今週はしんどいだろうけど頑張ろうね。

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/08/18 23:47:43

    こんばんは。
    お盆休みも終わった事ですし、
    また勤勉な日々に戻らなきゃいけませんね(^^)
    しまっていこう!

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/18 23:46:45

    湿度が高いせいか、体もだるいです、夏バテなのかな、

  • 凛花

    凛花

    2014/08/18 23:37:10

    釣りしてるけど。。。
    寝る?

  • 凛花

    凛花

    2014/08/18 23:28:37

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    花火中止?
    残念だったね。。。

  • あずな

    あずな

    2014/08/18 22:28:17

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • れい

    れい

    2014/08/18 21:19:04

    こんばんは。
    大して仕事した訳でもないのに疲れました。
    休日が強行策だったので、週末まで頑張らねばデス。

  • 暁

    2014/08/18 20:40:26

    リリアンさん こんばんわw

    お盆休みは満喫できましたか?

    花火大会残念だったねぇ・・・
    自分も夏の花火大会好きっすよw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/18 18:35:46

    最近両腿と脹脛が痛くて歩きづらいです。なんでだろう?

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/08/18 16:49:48

    こんにちは*まだまだ暑いですね
    ステキとたっぷりのお水お届けします*

  • adria

    adria

    2014/08/18 16:03:18

    こんにちは(^o^) 今週もよろしゅう♪

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/18 12:54:43

    チョトだけ ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

          んで

    ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

    花火中止って残念だねぇ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • 緋苺

    緋苺

    2014/08/18 12:50:42

    こんにちは!お水とステキのお届けです。
    今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/18 10:15:08

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/08/18 09:09:10

    大学生活最後のスクーリング終わっちゃいました。
    後は、レポートとテストが残るのみ。でも頑張りますね。
    大学のキャンパスに落ちていた松ぼっくりを、ネコさんのお留守番のお土産拾ってきました。嬉しそうに遊んでる姿ににっこり^^

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/08/18 08:03:01

    お早うございます(*^^*)

    花火中止、残念ですね( ;∀;)
    来年は、その分2倍楽しめるといいですね~(^^♪

    stpどうぞ✨

  • りえっち

    りえっち

    2014/08/18 07:28:54

    ♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

    花火残念だね~
    打ち上げれなかった花火ってどうすんだろ?
    来年に持ち越しして湿気ないのかな?

  • きよ

    きよ

    2014/08/18 00:22:25

    そか、残念やったね。
    うちんとこもなかったし・・・(>_<)
    いやぁねー。夏の風物詩なのにさー。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/17 23:54:15

    相変わらず天候不安定です、雨降って湿度高いです、今週も宜しくお願いします(^^♪

  • 曖曖

    曖曖

    2014/08/17 23:25:11

    また今夜も中止っすかぁ?
    こっちは遊園地の花火がバンバン上がっておりましたが。。。
    あれっ?楽しみ事がある時は雨を呼んでしまう性分だったけ???? ← 俗に言う雨女?
    そういう時は 楽しみになんてしてないよぉ~って 
    偽りでも平常を装うしかないかも(汗

  • 咲

    2014/08/17 23:09:05

    リリアンさん、(。◠‿◠。)ノ”コンバンワ♪

    ちょっと飲み過ぎちゃいましたw
    今日一日、無駄にしちゃった。。(*/ω\*)アチャ

  • adria

    adria

    2014/08/17 22:47:12

    こんばんは♪
    蒸し暑いのでお昼は冷汁作りました!
    好評でした(^^♪

  • かずま

    かずま

    2014/08/17 22:38:22

    こんばんは!
    花火大会、来年は2倍の規模になるのかしら??

    私は明日から仕事です、、ふぅー(ーー;)

  • otann55

    otann55

    2014/08/17 22:03:21

    久々にお部屋に入りましたが、ミニョんチャンを抱っこできました。

  • ちい

    ちい

    2014/08/17 21:57:24

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今日はお休みだったので・・・マイケルをシャンプーしました^^
    けっこう・・疲れる・・ww
    1日中・・・梅雨のような空模様でした・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • イマジン

    イマジン

    2014/08/17 21:01:53

    ところでワラでできた豪邸は無事でしたか?ww

    こちらはお盆休み最終日の今日、天気良くて気持ちよかったですよ! ^^

    ま~~明日から仕事かと思うと、心はおもいっきし曇りのち雨ですけど・・・ (>_<)

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/08/17 20:50:01

    ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ また明日からバイト頑張らなきゃ~です(。◔‿◔)エヘ

  • れい

    れい

    2014/08/17 20:34:57

    こんばんは。
    ダスキンさんが来たので一緒に家の掃除で疲れました。
    でもチャンスと思い奮起出来ました。

  • 花凛

    花凛

    2014/08/17 18:57:56

    こんばんは✿
    なぜでしょう、ニコは白クマブームですねw
    暑い夏を少しでも涼しく?という発想でしょうか。

  • あずな

    あずな

    2014/08/17 18:52:34

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/17 17:05:03

    こんにちは^^
    明日からお盆明けですね。人が増えそうですね♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/17 15:59:59

    こんばんはー^^こちらは今日も30度超えで湿度67%!もう暑いです。><

  • 金太郎

    金太郎

    2014/08/17 14:39:04

    花火中止で残念でしたね。
    今日はすごーーく暑いですww

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/17 13:40:46

    お盆休み、もう終わるーーっ^^;
    早かったわー。

  • きよ

    きよ

    2014/08/17 10:22:36

    おはよ。花火、今日開催したらいいね。
    私のとこもあるんだけど、びみょーー^^;

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/08/17 08:21:50

    こんにちは

    局地的にすごかったみたいですね^^;
    それだけ雷も近くで鳴ってて 久しぶりに
    「これはまずい」と思いました・・・w

  • seed8722

    seed8722

    2014/08/17 07:36:00

    おっは~!珍しく 天気のいい日曜日でっす  どっこいこかな~~

    今日は 花火大会 きっと開催するよ!

  • 凛花

    凛花

    2014/08/17 05:54:32

    オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★

    今日は天気いいといいね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/17 03:37:04

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/08/17 02:39:10

    こんばんは☆

    明日は晴れるといいですね~;
    一生懸命 備えてきた花火師さんも可愛そうですし><
    遠くから祈ってます!

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/17 01:56:21

    お盆休みに突入~だよ~ん♪ 多分お昼寝休暇になるかもヾ(*´∀`*)zzzねww おやすみ☆彡 

  • 蛍子

    蛍子

    2014/08/17 01:22:17

    帰りました~これからもよろしくね^^

  • つばさ

    つばさ

    2014/08/17 00:42:59

    こんばんは。
    せっかくの夏休みなのに・・・

    天気、良くなかった。
    日曜日も雨かな?

    花火大会は、来年のお楽しみ・・・・と言う事で^^

    おやすみ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/17 00:17:45

    おーやすみ。
    今日はすずしい^^
    花火大会、残念やったね。明日は晴れる・・・やるといいね^^

  • onpu

    onpu

    2014/08/17 00:11:12

    あ、そういえば
    シロクマブームですね (*´ω`*)

  • ちい

    ちい

    2014/08/16 23:57:31

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    いつもありがとう~~
    お盆休みは、ないけれど・・・・ゆっくり・・できることを夢みて・・・頑張ってる^^♡
    早く・・・涼しくならないかな。。

  • いちご

    いちご

    2014/08/16 23:55:23

    こんばんわ☆
    TVで「本当にあった怖い話」をやってて気になったけど
    やっぱり怖くて見れなかった小心者です^^;
    今日は関西凄い大雨だったみたいですね☂
    水没してる映像を見てビックリしました@@
    延期された花火大会明日には雨が止んで
    開催されますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

  • 匠

    2014/08/16 23:51:01

    今晩は
    関東も大雨&雷がスゴかった
    双子と犬は大喜びだったけどね(^-^)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/16 23:49:27

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/16 23:47:20

    天候不安定です、雨が降るので暑くはないのですが、エアコンしっかり稼働してます(^^♪

  • かずま

    かずま

    2014/08/16 23:25:48

    こんばんは!
    今日は一日、蒸し蒸しした天気でした(ーー;)

    花火大会、残念ですねえ。。
    延期ということはまたするのかな??

    パテマ、重力の違う世界で育った男女の冒険活劇?な物語ですよ^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/08/16 22:35:29

    私の方は楽しんでますけど、
    そちらは雷雨のために踏んだり蹴ったりな感じですね(^^;
    明日に期待しましょう。

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/08/16 22:18:11

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    ♡・*:..。♡ 熱い日が続いてるので水分補給を忘れず
    体調管理に気を付けて日々お過ごし下さい ♡・*:..。♡

  • adria

    adria

    2014/08/16 22:16:31

    こんばんは(^o^)
    一日雨で蒸し暑い中チビネコはずっと膝の上でスヤスヤ~
    可愛いけど疲れます^^;

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/16 22:09:11

    シロクマのお家はアイスに見えるちゃうよ^^ ペットはエサ代が@@ 部屋の中は寒いかもねwwおやすみ☆

  • れい

    れい

    2014/08/16 21:57:53

    こんばんは。
    親戚まわりの旅から帰って来ました。
    暫し留守だったので家でやる事いっぱいです。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/16 17:11:37

    曇天のイゼルローン要塞は頭痛の元です(--;)

  • 凛花

    凛花

    2014/08/16 15:58:08

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    白熊といえば~アイス^^

    今日雨降らないといい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/16 15:30:33

    結局親戚の帰省は仕事で中止になって母と2人のんびりお盆でした。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/16 14:15:06

    こんちは!
    今日も雨で甲子園、大変(>_<)

    花火、あるといいね。

  • haco

    haco

    2014/08/16 12:15:51

    暑いから白くまなんんだよ、きっと (Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…
    りりしゃ、また釣りしようにぇ ٩(・ᗜ・*)وおーぅ

  • Хани

    Хани

    2014/08/16 11:33:15

    このまま涼しくなって欲しい・*:..。o○☆*゚¨そんな願いを込めた巡回でーす^^

    シロクマ・・・
    暑いから涼んでねっていうニコタの戦略かな?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/16 11:30:27

    こっちも今日、花火大会なのにめっちゃ雨降ってるねん。
    あかんのとちゃうかなー(>_<)