ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-08-15の運勢)

おみくじ

小吉ニャ。
何だか続いているニャ!

今朝2度寝をした時に、亡くなった父親と電話で話す夢を見た。
緊急の用件での電話だったので、聞こえにくいならかわってと言うと、ちゃんと聞こえていて、私が知っている声よりも若返っていて笑っていた。

~~~~~

今日は敗戦の日。
こんな動画を見つけた。

A級戦犯が処刑された日が12/23で、わざと当時まだ皇太子であった現天皇陛下のお誕生日にされていたのだそうな…。
初めて聞く事がいくつかあった。

【竹田恒泰の靖国論】一般的に考えられている靖国論とは一味違った竹田氏の靖国論
→http://youtu.be/z36Ds9aS3bw

【日本人なら絶対に聴いておくべき音声!】竹田恒泰
→http://youtu.be/Pc5PaIcz00s

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/08/15 23:44:31

    オイラの親父は、30年前に死んだんだけど・・・夢には、出て来なくなりましたね!!