調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

この着付けはだらしなさ過ぎ!

コーデ広場

この爺さんノーパンだなwwフンドシなのか?     前合わせ着崩れしすぎだ!

もらったステキコーデ♪:39

着物の裏地が帯からめくれ上がって切ることなんて無いw女性じゃないんだからw

長襦袢も来てないしww
追記:よくよく見るときものの裏地が歯だの色とマッチしてるだけなんだね。
    右側の前身頃がなさすぎだけどね

  • KEI

    KEI

    2014/08/17 16:23:45

    うわーー(☉∀☉)ww
    旅館に泊まって浴衣で寝ると
    翌朝、こんなになってることあるーーwww(≧∇≦)

  • jun

    jun

    2014/08/16 20:00:55

    こんばんは!!

    年寄は締まりなく、すぐにトイレに行くし、パンツ脱いでる間にお漏らしするかも

    だから、パンツはいてないから、脱ぐ手間省けて、お漏らしの回数少なくてよいのでは?


    でもさ、年寄が高下駄はいてはあぶないね~~

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/08/16 18:50:28

    こんばんは。

    こんな着こなしというか、着方は、遊女屋さんに入りびたりの商家のぼんぼんあたりか、
    もしくは、遊女屋通りの会所の元締めのちょいイケメンの手下のどちらかのようです。

    派手な着物を着て、前の合わせ目は、多少はだけた感じですw
    ひらひらの褌ではなく、相撲の回しのような褌をじゃないかな。。。

    この着物を脱いで法被を羽織、足抜けしようとしする遊女らを追っかけるのに、
    都合が良いようにしてたんでは、ないかと。。。

    なお、商家のぼんぼんの場合は、遊ぶ金が底をつき、身ぐるみはがされ、裸で放り出される前の状態でしょうね。
    とりあえず、遊女の長着(引きずりきものではなく、長襦袢系のようなもの)を、
    着せられたいたと思われます。

    で、師匠は、どちらがお好み?^^;

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/08/16 15:31:09

    あああ、ノーパンじいさんはイヤだああああ

  • Хани

    Хани

    2014/08/16 10:03:03

    ノーパン(ノ´∀`*)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/08/16 09:25:57

    き・き・きっとふんどし。
    もう少し足開けば白いふんどし見える???

  • いづみ

    いづみ

    2014/08/16 09:09:46

    詳しくない私でも、
    ちょっと。。。って思っちゃいました。