晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

夕焼けとんぼ~2014~

コーデ広場

今度の青ガチャのこの背景いいですね。
ちょっとキュンとくるような夏の終わりを感じます^^

いい日になりますように♪

  • coco

    coco

    2014/08/16 15:22:41

    眞結ちゃん
    とってもステキなコメントありがとう♪
    私も子供の頃を思い出しました^^

    おもちゃだけじゃなくて、トンボで遊んだことも。
    木に止まってるトンボに近づいて眼の前をぐるぐる指で回してね。
    手に止まったりしてくれるんですよね。

    そんなころが懐かしいです(#^.^#)

  • 眞結

    眞結

    2014/08/16 13:53:22

    子供の頃
    竹とんぼ飛ばしました。
    何度も、何度も、
    堕ちては、走って取りにいき
    また飛ばす

    気がつくと夕焼け空で
    ポツリポツリと灯が付いて

    今日はたくさん遊んだね
    また明日飛ばそうね。。。。って
    傾いた大きな夕日が言ってました。

  • coco

    coco

    2014/08/16 09:03:05

    トシraudさん
    おはようございます
    色のグラデーションがきれいで更けていく夕暮れを感じさせますよね。
    ドリ券続きにめげずにまた回します(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/16 08:47:47

    背景がとってもきれいなガチャですね!ついついがんばってしまいますw