アミ

黄色の御札揃ったのでカキ氷ゲット!

日記

(=^・^=)こんにちわぁ~☆


皆様にご無沙汰しております

本日無事御札が揃いましてカキ氷を頭に乗せてのブログアップ!

金魚すくいと御札集め(そういえば振りまいたことなかった)

そしていつも通りのガーデニング

来週ぐらいから訪問も復帰したいと思っております。

って来週って明日だったね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日は急にお誘いがあって

都内に出かけてきます。

暑い中ですけどね~^^;

早めに行って涼しい顔して他の人と会いたいものです^^;

もちろん目的地に着いたらインドアですから安心です♫(。◠‿◠。☆)

  • メソ

    メソ

    2014/08/19 00:51:43

    こんばんわ♪

    かき氷ゲットしたけど頭のせ・・・・
    使いづらいwww

    運営はなぜ手持ちにしなかったし(;´∀`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/08/17 00:01:44

    申し遅れましたが、うさぎです!
    誰が何と言おうとうさぎなのですっww

  • メソ

    メソ

    2014/08/16 23:49:08

    (=゚ω゚)ノこんばんわっ

    かき氷まだ貰えずwww
    その代わりに今回の青は2日めで目玉3種出るというミラクル!
    コンプまで通常品あと2つ!(´∀`*)

  • ふみや

    ふみや

    2014/08/16 23:33:34

    こんばんは~!やっと頭のせかき氷貰いました!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)

  • Kirk

    Kirk

    2014/08/16 16:37:32

    ✽アミさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    自宅から♪お水とステキのお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/08/16 15:56:51

    お盆休みも明日でお終いぃぃ・・
    わんこ連れでニコの盆踊りに行って
    思い切りわんこを振り回してきました?

  • 凛花

    凛花

    2014/08/16 15:52:35

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    ゲットおめでとうございます^^
    私もゲットしました~♪

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/08/16 15:44:06

    こんにちは。

  • はな@禁書目録

    はな@禁書目録

    2014/08/16 13:05:46

    いってらっしゃいフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
    かき氷いいなあ