のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

お仕事決まりました~^^

ショッピング

ようやくお仕事決まりました。^^

長かった~。

お仕事始まるまで時間があるのでバイトしようと

思います。

中古パソコン頑張って買うぞ~。

追伸

タブレットにしました~。

  • くまさん

    くまさん

    2014/08/31 11:09:09

    おめでとうございます♪

    いつから始まるの? もう始まってるのかな?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/08/28 23:28:54

    如何も、すみませんです!。

  • 黒豹

    黒豹

    2014/08/24 13:05:49

    プロバイダーを新しくすることを厭わないのであれば、絶対新品!ただ同然で使えるよ!!

  • 黒豹

    黒豹

    2014/08/23 11:25:53

    おめでとう!! PCは新品にしたほうがいいよ! 長く使えるし・・。新品でも安いじゃん。ジャパネットとか・・。あはは

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2014/08/20 21:00:27

    新品のが壊れたときの保障があってよくない?
    中古だと壊れたら終わりだし!

  • 日月

    日月

    2014/08/18 07:09:21

    XPは止めときや。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2014/08/17 17:54:44

    お金いっぱい稼いで、おこずかいちょーだいね(^o^)

  • ふんどし@れぃ✿

    ふんどし@れぃ✿

    2014/08/17 12:21:10

    おお~~^^
    おめでとう~~!!
    ひとまずお疲れさまでした^^
    ゆっくり休んでお仕事に備えてね♡

  • onpu

    onpu

    2014/08/17 02:30:17

    わーい
    すごい年収になりますね (≧▽≦)ノ

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2014/08/16 22:30:11

    みんなありがとうございます。(^-^)
    頑張ります~。

  • まんぼん

    まんぼん

    2014/08/16 22:28:44

    いや~よかったよかった\(^0^)/

  • もっち

    もっち

    2014/08/16 21:40:22

    おめでとう〜!ここまで本当に頑張ってたよね!むくわれてよかった〜(>_<)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2014/08/16 15:30:06

    よかったですね^^
    おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2014/08/16 13:33:20

    よかったね

  • yukio

    yukio

    2014/08/16 13:25:38

    お仕事決まり、おめでとうございます。
    体調には十分気をつけましょう。

    お安いパソコン見つかるといいね。

    当たり外れがあるのでお気を付けください。
    新品買っても、遅いとか不満もよく聞くから。


    安いに越したことないですね。
    利用しているネットショップは↓。
    http://shop.epson.jp/pc/
    ご参考に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/08/16 12:01:21

    ご苦労様でした!。  無理しない様に、頑張って下さいね!。  わ~い!。