えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

綺麗に咲きました^^

ニコッとタウン全般

もっと華やかが良かったのかな^^;

  • エボラ

    エボラ

    2014/08/17 14:11:49

    お雪坊さん

    クマのアニメーションは何度か見たかも。
    じゃクローバーの種を買わないといけませんね。
    では早速^^

  • エボラ

    エボラ

    2014/08/17 14:09:44

    ロッくんさん

    レベルアップ特典?それってどこにあるのでしょうか?
    わかりませ~ん^^;

  • お雪坊

    お雪坊

    2014/08/17 12:52:58

    こんにちは^^

    今収穫時に時々種が貰えるイベントやってますね^^
    クマのアニメーションが出たらそれです

    それ以外にも収穫時に時々レアの種がもらえます
    クローバーで四葉の種が時々出るのですが それ狙いで植えてます
    でもなかなかもらえません^^;

  • ロッくん

    ロッくん

    2014/08/16 23:14:54

    左下のレベルアップ特典をクリックしてみると、服は、LV 22になっていましたよ。

    ここは、Cコインで購入する服、イベント特典で貰える服も、
    そこそこ見栄えがするので、いいですね^^

  • エボラ

    エボラ

    2014/08/16 22:12:50

    ロッくんさん

    そうか、ログインとガーデンLvUPの時貰えてますね~^^
    ツナギほしいですね~!
    レベルがいくつか忘れちゃったけど^^;

    結構あっけらかんとしてやっているので、気付かないことも多いですね。

  • ロッくん

    ロッくん

    2014/08/16 20:59:02

    > 何だか、たまに種が貰えてますが

    ログインボーナスの事ですね^^
    (その日、最初に、ログインした際に、Cコイン or 種が貰えます)

    ガーデンレベルが上がった場合も、種が貰えます
    (将来的には、つなぎの服、麦わら帽子、水筒等が貰えます
     → 気長にやっていれば、手に入ります^^)



      

  • エボラ

    エボラ

    2014/08/16 20:23:20

    ロッくんさん

    いいね、コメントありがとうございます。
    何だか、たまに種が貰えてますが
    本人は、よくわかってないかもです^^;

    こちらもマイペースでやって行こうかと。

  • ロッくん

    ロッくん

    2014/08/16 20:01:25

    気長に続けていけば、ガーデン LVが上がって、
    購入できる種の種類が増えてきますよ^^

    栽培ポイントは、Cコインで増やす事が可能です
    (これも、ガーデンレベルが関係するんだったかな?)