LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

不安定な天気

日記

明け方くらいだったか、
かなりの大雨だったようでしたが、
朝は晴れてましたね・・・

で、今日はアキバに行ったのですが、
途中で曇って来て
しまいには雨が降り出しました・・・

雨が降ったりやんだり・・・
妙な天気ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/17 23:56:02

    美枝子さん
    部屋干しだと
    においが・・・でしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/17 23:55:23

    おのさん
    豪雨とは大変ですね・・・
    おのさんもお気をつけて。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/17 23:54:33

    くりんさん
    確かにアキバに行く時は
    荷物が多いですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/17 23:53:45

    ヵヮィィゎね☆さん
    迎え火と送り火が雨に降られなくて
    良かったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/17 23:52:41

    zoko*さん
    シトシト雨でも
    天気が悪いとイヤですよね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2014/08/17 20:10:47

    まるで秋のような天気ですね
    お出かけ時は洗濯物を取り込まないと出れません

  • おの

    おの

    2014/08/17 07:18:44

    私の所も降ったり止んだり、
    しかも豪雨なので、窓を開けていると危ないです^^;
    お気をつけてください。

  • くりん

    くりん

    2014/08/17 04:47:00

    今年はどうもスッキリしないですね… (^_^;)
    アキバで雨に降られると、荷物持って傘さしてって感じで
    イヤですよね~… (;^_^A アセアセ・・・

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/08/17 01:30:27

    天気は変わってるけど、迎え火と送り火は雨に降られなくてすんで良かったかなぁ(*^-^)

  • zoko*

    zoko*

    2014/08/17 00:13:10

    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
       あ…もぅ昨日だネ☆
     こちらは 1日中 シトシト雨でした~^^;
      お昼でも暗かったんですよ~(хх。)