つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

なごや嬢

日記

とかくと
http://toppy.net/nagoyanow/040911.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%AC%A2


なんだろうけど
ちがうんだなぁちっちw
http://www.tangoeventos.com/GILDA8/cultura8.html
名駅のお土産ブースにあるのだ

ちなみにさんきらもあるでよぉ~
http://www.ooguchiya.co.jp/syouhin/sankira.html
餡麩三喜羅とかきますw


今日のはなごや嬢プレミアムロールw

食べたらふわっとしているけど
普通のロールケーキw

味?

普通ですw

名前だけ食いつくような商品w

多分なごや人も知らないw

まあ一度は話の種にかなw

ご紹介でしたぁ~♪

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/08/17 17:32:47

    ロールケーキなんですね。 好きです~(*^_^*)
    でも!?、「なごや嬢」は初めて知りました。
    名古屋に出向いた時に買わなくちゃ!?。

    「餡麩三喜羅」は何故か、知っていました!!。
    美味しいですよね(*^_^*)
    でも!?、サイトの中では、「緋色二段重」がすっごく気に入りました♪
    これ、欲しいです~(^^♪

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/08/17 17:23:09

    ほんと~名前の割には見た目ふつーだねw

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/08/17 15:57:06

    名古屋嬢だけど 知らないぞぉ~~www

  • hare

    hare

    2014/08/17 14:36:37

    見た目おいしそう♪
    ふーん、AKB商法か。うんうん。

  • メグ

    メグ

    2014/08/17 12:56:02

    ロールケーキ美味しいから好き。

  • kicha_

    kicha_

    2014/08/17 09:42:10

    ロールケーキ好きです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    1000円でこの大きさなら、普通でも多分許せます(;^_^A

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/08/17 08:54:02

    ふーん・・・

    両方とも知らない(^^;名駅じたいそんなに行かないしw
    普通のロールケーキだったのねw

  • みかん

    みかん

    2014/08/17 04:36:31

    主人がしょっちゅう名古屋に出張に行くので、

    今度買ってきてもらおうかなぁ~♪

  • キラリ♡

    キラリ♡

    2014/08/17 03:39:30

    普通かw

    1番を教えてよ!お店に置く(^^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/08/17 01:05:57

    ほうほう~^^(笑)

    名古屋人でありながら~
    ぜんぜん知りませんでした^^;;(汗)

    だ、だめだ^^;;
    お、おくれをとってるかも?^^;(汗)