忘却の彼方に

ツインテール

日記

ツインテールというと、

H音ミクとかでなく、

「帰ってきたウルトラマン」に出てきた

古代怪獣ツインテールが思い浮かぶ

そういう世代です、ハイ^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2015/05/01 20:33:21

    ありがとうございます。
    いろいろなアイテムが見れて、しかも需要の傾向が見れてよかったです^^

  • Chris

    Chris

    2015/04/30 23:32:22

    アイテムの話題だからこの辺りにでも・・・

    以前蒼旻堂さんに教えたかどうだか覚えてないから(^^;;
    ニコタのアイテムデータベースのアドレスです。
    http://nicottotown.info/

    こちらは過去の販売アイテム(ガチャ品も含む)なら見ることができますよ。
    (非売品やフリマ不可の配布アイテムなどは出てませんので^^;)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2014/08/18 21:41:14

    ググったのですか^^;
    「帰ってきたウルトラマン」には
    ツインテールといいタッコングといい、
    変なデザインの怪獣が出るんですよね^^;

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2014/08/18 06:01:18

    >古代怪獣ツインテール
    こんなの居たんですか。ググりましたよw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2014/08/17 20:20:22

    いえいえ、めっそうもない。
    なかなかいい髪型が出ないので、
    こんなで遊んでます^^;

  • くりす

    くりす

    2014/08/17 20:04:08

    昨日に引き続きツインテールですかw
    意外とお好きな髪型だったようですね(^^