りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】島風に吹かれて~

お部屋アイテム

今回大人気?の植え込み(笑)

皆様アイデアと工夫を凝らして見事な作品の数々を目にして
なんとかかぶらないものはないのかーと試行錯誤したうえでのー
「なんちゃって島!」(爆笑)

遠近法を使おうと←うそw、手前は色濃く、後ろは薄く、と思ってたんだけど
うまくいきません(^-^;


ゆるぅ~い目で見てくださいね^m^


あっさりしてるんだけど、これでもMAX48アイテム。

島の足場を作るのに結構アイテム数がいりました~

  • 玉響

    玉響

    2014/08/27 15:30:38

    オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
    高台にあるお家からの眺めって感じですね~♪
    海に面して島も見下ろせるなんて・・・きっと、夕焼け時は素敵でしょうね~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
    奥行きがあって素晴らしいです^^

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2014/08/24 22:17:24

    りおさん こんばんわ✿

    遅くなりましたが、先日は撮影ご協力頂きありがとうございました✿^^
    小島の造り上手い!✿壁紙の色も活用しての表現お見事です✿

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/23 10:22:35

    部屋から島が見えるなんていいですね~
    旅館の部屋のようです!
    松島か伊豆の堂ヶ島にも見えて素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • 夏色のゆきや❤

    夏色のゆきや❤

    2014/08/20 21:40:13

    アイデア新鮮です^^
    いろんな使い方があって、いいですね。
    涼しげな改装、ステキです

  • えみりー

    えみりー

    2014/08/19 11:22:54

    o(・д´・。)○オ━━ッ!!島ですね~
    開放的なお部屋でちょっとお昼寝なんていいな。
    蚊帳が (≧∀≦)/イイ!!

  • 柚羽

    柚羽

    2014/08/19 08:37:03

     おおー素敵なお部屋です^^

     こんな涼しげな所でお休み過ごせたら最高なんだろうなあ。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/08/18 16:05:34

    おおっ!
    そんな使い方があったとわ(・∀・)

    流石だケロン☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/08/18 08:27:57

    見晴らしのいいお座敷でいいですね
    島が松島みたいです。

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/08/17 23:39:51

    ホントにみんないろいろ考えて投稿してますよねー

    かぶらない様にするのは大変な事ですよね~

    「なんちゃって島」こんもりと良いですね~
    すごく涼しげですし・・・蚊帳の中でお昼寝がしたい位です~~
    上手な表現出来なくて<m(__)m>

    ほうずきno
    ミラクルの鉢植えステキです~~

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/08/17 23:27:59

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    あぁぁ。。。。松島や、、、松島や、、、ですね

  • クリスタル

    クリスタル

    2014/08/17 23:14:22

    これは新しいな~
    室内から庭を見ると水没してる?
    あれかな
    ポニョ
    面白いね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/08/17 23:12:04

    ほほ~植え込みを使っての島ですか♪
    この植え込みは使い勝手良く、何かと重宝しそうですよねー^^

    MAX48アイテム、気がついたらって事がありますよねー^^;

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/17 23:05:38

    おおお!月島ですね!こういうのが好きでカヤック始めたようなもんだけに、魅惑の景色ですw 畳、こんなに新品、きれいですねw

  • Хани

    Хани

    2014/08/17 22:59:23

    わΣ(・∀;ノ)ノ
    遠近感凄い

    なんちゃって島大成功ですよ!

    うわ~@@
    こういうパノラマ系作れる発想って凄いな~