晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

一転高温注意報

コーデ広場

すごい雨があがったと思ったら 今日は高温注意報が出るほどの暑さ><

気温の変化についていけなくてお昼もあまり食べる気がしないです。
きっとみなさんも同じような状態なんでしょうけど。

お昼のアイスコーヒーで一息入れているところです。

今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/08/18 23:29:53

    みぃさん
    こんばんは☆彡
    他の色のくまみみは同色でひっくり返ってるんですが、白は見えないためか
    グレーになってるんですよね。ちょっと残念><

    みぃさんも体調に気をつけて元気におすごしくださいね。
    訪問コメ、それに広場にもぽちっとありがとうございます♪
    みぃさん投稿されてないのでお返しできず申し訳ないですm(_ _)m

  • みぃ

    みぃ

    2014/08/18 23:25:05

    こんばんは
    クマのミミ普通ならもっと可愛いのに残念ですね

    体調に気をつけてくださいね
    こちらこそ今週もよろしくお願いします

  • coco

    coco

    2014/08/18 14:23:10

    エイトさん
    こんにちは~
    コメントありがとうございます♪
    多分全国どこもそうとは思いますが、急な変化に身体のほうがついていけずにいる
    感じですよね。
    エイトさんも十分気をつけておすごしくださいね^^

  • エイト

    エイト

    2014/08/18 14:14:00

    こんにちは~気温の変化は体に堪えますよね~

  • coco

    coco

    2014/08/18 13:37:49

    カノンちゃん
    こんにちは^^
    すごい暑さが戻ってきたけど気をつけてすごしてね。
    コメありがとう♪

  • カノン

    カノン

    2014/08/18 13:27:50

    こんにちは
    最近ちょこっとインしてます^^
    暑いですね~
    こちらこそ今週もよろしくです♪