(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

20世紀少年-最後旗-

映画

初日に、見てきました壁]ω・)ニャ

うちが、予想してた人だったけど、エンドロール後の話が、奥深かった・・・。

なんか、考えさせられるというか、切ないというか・・・

見てない人は、是非1,2を見てから見てください!

けど、最後を見てもまた1,2を見たくなるよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

  • irumin

    irumin

    2009/08/31 13:48:38

    モッカ→マンガないな・・・

  • irumin

    irumin

    2009/08/31 13:48:23

    コスモ→絶対1からだよw

  • モッカ

    モッカ

    2009/08/31 09:36:58

    マンガしか見たことない!

  • ΖΖコスモ

    ΖΖコスモ

    2009/08/30 22:09:06

    パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
    ぢゃやっぱ1からかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • irumin

    irumin

    2009/08/30 17:29:22

    もっちりドリア→(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
    マンガ見たことないから、どう違うかがわからんぞ~!
    正体・・それは・・・ドリアン(; -y-)ツ)) クチャイクチャイw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/08/30 17:27:58

    おおおw見に行ったんだねw
    マンガは全巻持ってるんだけど違う結末って言ってるからともだちの正体楽しみw
    まあ実はおいらなんですけどね( ´,_ゝ`)