リンゴ

帰ってきました♪

日記



                          ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰ってきましたぁ~


またまた、最近は全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃も毎日のようにお仕事が遅くまでありまして、お家に帰って

来るのが深夜で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、なかなか皆さんところに訪問出来なくって

本当にごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入って大変だった

けど私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、

大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。


明日は久しぶりにお仕事がお休みなので一日のんびりと

過ごしたいと思いますぅヽ(*´∀`)ノ

  • 寧々子

    寧々子

    2014/08/18 21:46:07

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    そうですね。確かにリアを大事にしないとな。

    はい。明日はお互いにいい休日にしましょうですヽ(*´∀`)ノ

  • パドメ

    パドメ

    2014/08/18 21:40:46

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も最近、寝落ちをする事が多く、、

    巡回が儘ならない時も有ります、、。

    でも、リアを大事にしないとですからね、

    その辺を、理解出来る大人の方が

    良いお友達だと思います。

    明日は、私もお休み、、、

    歯医者さんに行って、

    口腔のメンテナンスをしてもらってきます。

    お互い、言いお休みにしましょうね^^