つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

なつりんご~

日記

https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2014/pick_0711-3.html

たまたま見つけたのでゲット

しっかりりんごの味が出ているんだけど
王林ってかなり上品な感じなのかな

さっぱりした炭酸りんごでした

夏っぽくて案外いいかもw


でもまた見つけられるかな^^;

  • のん

    のん

    2014/08/20 00:18:42

    りんご、いいですよね♪
    そろそろ秋の果物の季節も来ますね~^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/08/19 22:43:18

    王林は歯ざわりはさっぱりしていて
    酸味が美味しい黄色いリンゴです(*^_^*)
    私は好きです~(^^♪

    このサイダーは美味しそうです!!
    飲まなくちゃ(*^_^*)

  • sara

    sara

    2014/08/19 21:42:57

    三ツ矢サイダーも色々な種類が出て良いですよね^^
    夏はとくに炭酸が美味しい~♪

  • りら

    りら

    2014/08/19 16:50:08

    ひでさん、
    紹介されたロールケーキも炭酸ジュースも、
    名前聞くのも初めて!ばかりです。

    香りのよい、黄緑っぽいリンゴですよね。
    う~ん、これは飲んでみたいです。
    また伺いますね。

  • hare

    hare

    2014/08/19 15:02:11

    王林は酸味が強いんだっけ?
    りんごジュースは甘ったるいからさっぱりした炭酸ならおいしそうだね。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/08/19 13:53:29

    へ~(^^)♪
    さっぱりしてるならいいかもー♪

    ・・・見つけたら買ってみるかなw

  • メグ

    メグ

    2014/08/19 13:27:29

    王りん好きです。

  • モズ

    モズ

    2014/08/19 08:04:12

    おはようございます\(^o^)/
    お仕事、お疲れ様です<(_ _)>

    これは、飲みました^^
    私的に有りです。

  • kicha_

    kicha_

    2014/08/19 07:57:29

    ぜいたく三ツ矢はどこかで見た記憶があるけど~
    これはまだ見たことありません(>_<")

    これは探し出さないと( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/08/19 07:27:46

    あらーおいしそうー(^∇^)
    これはいいかも!

  • みかん

    みかん

    2014/08/19 07:17:41

    美味しそうですね♪

    みかんの近所のスーパーでは見かけませんが、

    見かけたらGETしたいもんですねw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/08/19 06:16:05

    りんごかぁ~~いいかもです、

    疲れ少しは癒してくれるかな??

  • はるみ

    はるみ

    2014/08/19 05:22:30

    最近 三ツ矢サイダー 新しいの時々出すのね?。

    少し前に、すっぱいのも出してたよね?。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/08/19 00:27:53

    おおお~^^

    王林って他のりんごよりちょっと甘め?かも?^^
    おいしいよね~^^

    ぜひぜひ見つけてのみたいな~ ♬