銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

らーはーがついに動いた!!!

日記

今日わ、やつが来ましたよ



らーはーさんですお(・エ・*


らーはーさんわ、面白いしなにげ微妙に優しいんで(ぇ


いやでわないんですが





らーはーさんが来ると、剣道がきつくなってですね・・・・




大変なのですb



んでも、今日わ機嫌が良かったし、

めちゃくちゃ部活で盛り上がって


楽しくってよかったのですが♪♪




きましたよ。やっぱり予想してたのがきましたよ。


自稽古。



らーはーさんに指名されちゃいましてね

ま、まず。ってなっちゃいましたがね



意外とね、

自稽古の時は丁寧に教えてくれるしね


やりやすかったしね、


よかったのですよ✦



だがしかしね


先生が言いましたよ


「次、かかり稽古な」


思わず真樹さん固まった。うん。



こわすぎですもんさ




んで、「・・・・・」コクンってうなずいたら


「大きい声出して一生懸命やったらすぐおわるからな」


と言われました


正直、ほんとかよ

ってなりますたお



おっきい声出して、一生懸命やると、




疲れが、半端ないのね


らーはーさんわ、抜ける時強く背中おして、足がおっとっとってなるから


もう汗だらだら。もう息はあはあ。







でも、最後に自分でも、結構うまくできたなって思ったら


ぐーで、胴ぽんってやってくれて、


終わり★b



あー。終わった後の嬉しいかんじわ


すんごくいいことお知ったまきですた

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/31 17:25:05

    〒酢醤油ぇ}
    ほいほーいb←

    了解どぅぇす(ちょ

    〒RYOぇ}
    大丈夫ですさb昨日わ楽しかったし(w
    お。
    大変よくできましたぢゃなくて?←

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/08/31 13:00:44

    お疲れ様ですた(ノД`

    来れなくて、ごめそ。

    ホントごめそ↓

    自稽古、掛稽古、よくできました(・∀・)

  • 酢醤油

    酢醤油

    2009/08/30 23:17:32

    えー・・・。

    てか、僕今日行けなくてゴメン・・・。


    サボリじゃないの!本当に!



    日曜日だから家の用事で・・・。





    てか、学校で。







    そうですか・・・・・。来たんですか・・・・・。乙様でした。

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/30 18:13:28

    〒純花ちゃんぇ}

    うむ。つかれた←

  • ☆純花☆

    ☆純花☆

    2009/08/30 17:55:35

    お疲れさま―