キャサリン

Sale

ショッピング

Saleの季節はうきうきします。

Sale の文字やワゴン、「タイムセールやってま~す」という店員さんの声には、ついつい吸い寄せられます。

あと、「2点買えばさらに10パーセント引き」に惑わされて、
もう1点がないかと、店内を何周もしてしまったいり。

結局、同じようなものや、無駄なものも買っちゃったりするんですけどね。
まぁ、もろもろ含め、楽しい時間です。(*^_^*)

  • ちる

    ちる

    2014/08/19 18:18:54

    わー、すごく分かります!笑
    2点目に欲しいモノがどうしてもないときは、インナーとかタイツを無駄に買ってみたり…ww
    でも、掘り出し物に出会えると運命かんじちゃいます(〃ω〃)♪

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2014/08/19 10:22:23

    おはようございま~す!
    ごぜ丸です^^

    昨日は、ごぜ丸のブログを読んでコメントを
    いただきまして、ありがとうございます。(*^_^*)

    悲しく、そして困惑しますが
    あれが今の現状です・・・
    しかし、なるべく早急な解決を必要としています。(ー_ー)!!

    それから!私も「カラスのなき声」のマネはよくやっています。
    家でも・・・・公園ではカラスと共に合唱しています。
    ふざけていますよね・・・・笑
    尚、私はカラスは嫌いです。