✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑飛び入り参加☆δ ヘ(-_-m)ウラメシヤ~δ

サークル

昨夜はサークルお着替え隊に♪
飛び入り参加させて頂きました~(*≧∀≦)

美人のお姉さま方の背後から~~~~
オバケたちが勢揃いして。。。。
『δ ヘ(-_-m)~~~δオうらめしや~~δ』 ってww

あれ(。◡ˇ‸◔)ん? 怖がってない?(゚_。)?(。_゚)?
おかしいなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
迫力なかったかなぁ。。。wwww

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

大所帯のサークルなので。。。
合流するのも大変!! (メーは早めに合流できたb
放置民がいたからw 入るのもなかなかで(;¬з¬A
メンバーさん必死で飛んで入れなかった人も。。。m(。>_<。)m
でも14人揃って わいわい♪楽しかったです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
楽しい時間を有難うございました❤ 〃⌒―⌒〃b
↑吹き出し上手に撮れなかった~(;¬з¬A www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/09/18 14:52:07

    みるしゃん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    こちらこそ今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/09/18 14:51:43

    たくみくん

    (((uдu*)ゥンゥン もぉ秋だよwww
    こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/09/18 14:51:16

    うにに

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 壮大でしょーーー(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/09/18 14:50:41

    るる~

    (;¬з¬A 笑っちゃ(*x_x)ダメ。。。www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/09/18 14:50:16

    エツちゃん

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    大丈夫だったよ~♪(。→‿◕。)☆
    心配してくれてありがと(◕‿-人)❤

    そそ
    エツちゃんの事もお話したよ~(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/09/18 14:49:23

    犬ちゃんさん

    その節はお世話になりました(。uωu))ペコリ
    (((uдu*)ゥンゥン イベント中だったから大変だったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
    *´∀`)ァハッ ほんと違和感なかった(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

    *´∀`)ァハッ そそ 何度か撮り直したんだけどー
    タイミングがねぇ。。。(;¬з¬A いつもは自分で出すからwww
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    また参加できそうだったらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/02 08:08:34

    おはよん!9月に入り朝の空気が爽やかに感じますね!今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.

  • たくみ

    たくみ

    2014/08/25 12:40:58

    こんにちは メーちゃん
    夏ももう終わりだね

    今週もよろしくです♪

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/08/23 07:23:16

    こんだけ知り合いが集まると壮大だねーwwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2014/08/23 00:30:53

    吹き出し失敗してる~(>3<)

  • エツコ

    エツコ

    2014/08/21 07:30:40

    メーちゃん

    ご無沙汰しています<(_ _)>
    ・・・・そっちは 大丈夫なのかえ!
    心配ぉ

    ↓あらぁ~
    犬ちゃんさんじゃん 遊んでいただいたのね^^
    良かったね

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/08/21 06:19:12

    おはよ~~~
    月曜日は、ありがとうございました~^^
    今回は、イベントやってる広場っていうのもあって、余計に大変でした><
    でね、14人中1人は、アタシも後で気づいたんだけど、放置の人だったの。
    ドレスだったんだけど、あまりにも違和感無く並んでいたので、その時は
    14人だと思っちゃいましたwww

    あらら、フキダシ。。。言ってくれれば良かったのに~~
    遠慮しちゃったのね^^;
    来週はお休みだけど、もしよろしければ再来週も飛び入り参加してくれると
    嬉しいです~^^