リンゴ

お休みでしたぁ♪

日記



            ★こんばんわ☆

今日は久しぶりにお仕事がお休みでしたよぉ~


さてと、今日の午前中はお天気はよかったので

溜まっていたお洗濯物を干してから自分のお部屋を

お掃除してそのあと、のんびりとお散歩に行ってきました。

今日もとっても暑かったので帽子とタオルとお水を持って近くの

海まで歩いてきました。海は風が吹いててとっても涼しかったので

近くの岩に座って涼んできました。あと、けっこう泳いでる人や釣りをし

ているの人が多かったな~で、そのあとは、お昼とお夕飯のお買い物てお家に帰りました。




午後からはお家でのんびりとテレビとお茶を飲むながら見て

17頃にお風呂掃除をしてからお夕飯の支度をして19時頃に

ご飯を食べました。ちなみに、お夕飯はご飯とかぼちゃのサラダと

お魚とお味噌汁を作って美味しく頂いました。


今日はとってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきますよぉ(´∀`)


  • 寧々子

    寧々子

    2014/08/19 21:34:13

    パドメさん、こんばんわ♪

    かぼちゃのサラダ美味しかったですよぉ~

    パドメさんも今日はまったり出来てよかったです。

    暑いけど、明日からお互いにお仕事頑張りましょうですヽ(*´∀`)ノ

  • パドメ

    パドメ

    2014/08/19 21:28:36

    かぼちゃのサラダ、美味しそう^^

    良い休日になって、良かったですね。

    私は、溜まっていた家事を済ませ、

    歯医者さんに行って、

    後は、ま~ったり過ごしました。


    明日はお仕事ね、

    お互い、健康に気を付けて頑張りましょうv

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/08/19 21:01:56


     エアコンと扇風機を使って風が巡回するようにしています。

    寧々子さん、体調lには気を付けて下さい。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/08/19 20:55:56

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    私のお部屋にはエアコンは無いので、扇風機で頑張ってますぅ~

    お互いに体調には気を付けましょうです(´∀`)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/08/19 20:51:25


      寧々子さん、こんばんは。

    今日も残暑が厳しく、エアコンから離れません。暑さが続きそうです。お体お大事にして下さい。

    stpとお水お届けします。