りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

暑さ対策グッズ

ショッピング

私の夏の暑さ対策は…保冷剤ですな。

普段冷房ガンガンな中で仕事してるから、イベントなんかで出掛けると
顔ばかりから汗がダラダラなので、タオルポーチに入れた保冷剤を持ってきます。
んで顔とか首とかを氷で冷やしてどうにか汗を引かせます。

今年はaxesで買った可愛いウサギ型の保冷剤使ってるけど、
小さいからすぐ溶けるのね…

やはり薬局で買ったでっかい保冷剤のが重宝しますww

  • りゆ

    りゆ

    2014/08/23 17:20:50

    笹良さん>
    いいですよね、保冷剤ならエコですし♪
    まさか犬もやってもらってるとはwww 可愛いだろうなぁ(*´∀`)

    笹良さんのコメントで自分の誤字に気付きましたw

  • 笹良

    笹良

    2014/08/19 20:53:46

    あ、保冷剤わかります。
    暑い日には我が家でも、首に保冷剤を巻いてしのぐ時があります。
    先日お邪魔したお宅でも犬が同じ事をしてもらっており、ちょっと笑ってしまいました。
    やはり最終的には可愛さよりも、実用重視になりますよね。

    まだまだ暑いですが、どうかご自愛ください。