リリアン

ドラえもんまんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

グルメ

今日、超かわいらしいものを食べた!

その名も 「ドラえもんまん」 ♪

コンビニチェーン サー〇ルKサンクス がドラえもんとコラボった中華まんだ!

見たとき、「なにこれ~~(≧▽≦)❤」 と思ってしまった!!!

中華まんにらしからぬ、ブルーな色味が目立つゼっ!

ちょっと上目づかいな感じがたまらないっ❤

なんなの?!これはどう食べたらいいんだろう~~ってか、食べられなーい(≧▽≦)

だが、中身も気になるっ。

雰囲気的には あんこでしょ~~♪♬

あぁ、かわいらしいお目目が何を訴えているのか?!

「食べて❤」 なのか 「え?食べちゃうの?」 なのか??

だがしかし、これは食べ物なのである。かわいいがいつまでもおいてはおけない。

「ゴメンネ( ̄д ̄;) 」 と言いつつ 目が合わないように かじってみる。

あらららら??

中身は・・・・・・・・・カスタード!だぁ。

ちょっと厚めの生地に、固めのカスタードがつつまれていた。

水分が少なく、結構固め。 好みは分かれるところだなー。


どうやら、40万個限定らしい。

興味がある人は、見てみてネ❤

あぁ、写真をココにアップできないのが、ほんとザンネン!



  • みちる♪

    みちる♪

    2017/12/31 23:07:05

    りーちゃん、お久しぶりです^^

    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年をお過ごしくださいね^^

    って、コメント書く場所なくて過去日記でごめんなさい^^;

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/08/26 11:19:35

    こんにちは~ スーパーに秋刀魚が並び始めました。まだ高いけどね~^^

    ドラえもんまん?ぷぷー♫
    私も食べたいわぁ

  • onpu

    onpu

    2014/08/24 23:38:12

    サンクスいってみよっと (*´ェ`*)

  • らき

    らき

    2014/08/24 23:00:32

    固め・・・
    そりゃ、中華まんっちゅうより饅頭やなw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/22 22:47:28

    こんばんは!
    食べたで。勇気いったわー。かじるの^^;
    味は・・・・・・・

  • 七リィ

    七リィ

    2014/08/22 03:21:10

    カスタード!
    予想外の中身でしたねw

    スライムまん の時も ものすごく青い色で 見かけてビックリしました( *´艸`)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/21 23:03:28

    まだ残ってるかな? 
    明日見にいってくる~~

  • きよ

    きよ

    2014/08/21 18:08:05

    お買い物行ってきたんだー^^
    ドラえもん、見つからないよ( ̄д ̄)

  • 凛花

    凛花

    2014/08/21 08:02:42

    おはよう^^
    今日は久々いい天気♪

  • 凛花

    凛花

    2014/08/20 23:31:22

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    釣りいくね

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/20 21:59:17

    こんばんは!
    みたみた。ネットで^^;
    かわいいなーあれ。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/08/20 18:51:30

    確かに目があったら食べられないw
    カスタード大好き~ヾ( ̄∇ ̄=ノ❤
    でもサー〇ルKサンクスがない…。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/20 17:11:17

    こんにちは!
    そんなのが・・・
    食べて・・・食べられないよーっかわいそうで^^;

  • 凛花

    凛花

    2014/08/20 15:42:01

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    へぇ~そんなの食べれん~(T_T)

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/20 01:52:49

    やっとコツをつかんで やる気200%全開だったのに 金魚すくい終わってるじゃん>_<ww おやすみ☆

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/20 00:20:59

    タイトル見て新手のスーパーヒーローかって思っちゃった (*≧ω≦)キャハハ♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/20 00:12:07

    ドラえもんの映画も好調みたいですね♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/19 23:59:45

    ついさっき、購入して食べました、(^^♪
    味は・・・・・・美味くない(>_<)
    話のネタには良いかもね、

  • 曖曖

    曖曖

    2014/08/19 23:35:26

    ↑ コレ↓っすねぇ

    http://www.circleksunkus.jp/product/detail/index.html?dataId=1125

    ドラえもんの パンケーキは見たことあるけど 中華まんはなかったわ
    近くにコンビニあるから行ってみよ♪っと

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/19 23:05:13

    え~。みてみたいっ!
    どこにあったっけなー?ロー〇ンとセブン〇レブンしかないぞー。
    ドラえもーん\(^o^)/

  • 蛍子

    蛍子

    2014/08/19 22:59:01

    サー○ルk探さないとww

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/19 22:54:11

    うんうん、ここは写真アップ出来ないもんね。>< 残念!